• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





バイク乗りたい


こんにちわ~。
サニオさんあざっす!見てます!

えっと、今日は仕事も早々にイチダンラクし、(てゆうか、暇?)
外は天気もパリッといいし、「バイク乗りテー!」って思ったけど、ただいま入院中。。。つまらん。。。

で、下に降りてくと

逕サ蜒・004_convert_20110609185930

大人の爽やかエロス(仮名)と、とても謙虚な好青年(仮名)がEVILACT来店中。
このお二方、共にバイクを塗らせてもらったコトがございます。その節はありがとうございました!
画像ブレてる?けど、ナチュラルモザイクってコトで。。。

逕サ蜒・006_convert_20110609190018

で、バイクの話やらなんやらかんやらで、みんなでヘラヘラトークタイムして、僕はやっぱり自分のバイクが気になるのでBUDDYへ。(すごい近所にある、スーパー腕の立つバイク屋さんです)

だいぶ前からクラッチすべり気味感があったり、オイル漏れがハンパなかったりで、早く修理を。って感じだったのですが、、、

修理に出す。
  ↓
1日じゃ終わらないだろうから入院。
  ↓
手元になくなる。
  ↓
乗りたいときに乗れない。
  ↓
それはヤダ。

ってな流れで「ま、走れるし、いっか。」と。そしたらアデイのちょい前ぐらいに、ミナトさんと第三京浜走ってたら、ガラガラガラ!!!っていいだしてヤバイっと。。。(笑うとこじゃないのに、ミナトさん、笑ってた)
アデイは、みんなバイクで行くっていうから、無理して行ったんですけど、そしたら中央道でミナトさんのが停まっちゃいました。僕のは無事。  神様はいらっしゃるのでございます。  で、

どんどん悪くなる。
  ↓
長い入院生活。
  ↓
夏がきて、みんな楽しそうにバイクで出かけていく。
  ↓
指をくわえてそれを見送る。
  ↓
もっとヤダ。

ってことで、この前修理にだしました。

逕サ蜒・011_convert_20110609190122

BUDDYに行くと、やってくれていました。もうちょいかな~?
帰ってきたら、安心してブンブン走り回れるぜー!! 

イエィ!!


ヘルメット


おつかれさまです。
今日は早く寝よって思ったんですが、最初が肝心ってことで、モウヒトフンバリ。

逕サ蜒・001_convert_20110609023115

これまた、最初、途中と写真撮り忘れてたんですが、けっこうポンコツな状態からのスタートでした。

逕サ蜒・002_convert_20110609023153

まぁ、なんだかんだでこうなりました。

逕サ蜒・003_convert_20110609023244

写真は磨く前の状態です。
磨くと、トゥルントゥルンです。表現が難しいですが、女子高生の太ももの内側な感じ。いいすぎかな?。。。

そういえば、今日納品に行くとき、歩道橋を上ってるミニスカ女子高生がいて、「おっ、」みたいな。
階段の横っ面にプラ板みたいのが張ってあるもんだから、そいつのせいで残念でした。
あの板いらないですよね?誰か剥がしといてくれればいいのに。。。ムラムラしました。って話でした。

そういえば、僕の地元にムラムラって言う大人のおもちゃ屋さんがあって、そこの店主が変わり者で、何も買わないで店を出て行こうとすると、「何か買ってけよ!」って結構マジで怒ってくるという噂があり、ホントかな?って思って行って見たところ、ちょっと欲しい物なんかあったりで普通に買い物して店を出て行こうとすると、普通にオッサンスマイルで「ありがとうございました~!」って見送られました。




おやすみなさい。。。



