• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





オーマイガー


こんばんわです。
今日は朝から、東京方面に納品と引取りがあり、
何件か行くとこあったので、「いい絵がいっぱい撮れるな。」
と、昨日デジカメの設定とかいじってもらい、準備満タンで出発。


第三京浜で東京に向かってると、かっちょいいバイクが走ってたので、
シャッターチャンスだ!と、ポッケに手をやると、、、「ない。」
忘れてきた。。。
ちょいちょい自分の脳みそに悲しくなります。


今日行った所は、また行くところなんで、またの機会に。。。


で、せっかく覚えた画像の貼りつけ方、間が開くと忘れてしまいそうなんで、

逕サ蜒・039_convert_20110611021107

過去に塗らせていただいたやつを。

逕サ蜒・047_convert_20110611021206

これは、今のタンクを造ってもらう前にのっけてた、自分のやつ。

逕サ蜒・158_convert_20110609191225

これは、昨日登場した、謙虚な好青年のタンク。
色、デザイン、ロゴの書体など、ご指定の依頼でございました。

ってな感じで、フレーク、こんな感じの柄、ロゴ入れなど出来ますので、
何かありましたらよろしくお願いします!!

文字打つのが、早くなってきた。指2本で今打ってるんですけど、
指10本でやるやつは出来る気が全くしないので、
指2本でどれだけ早く打てるかを極めたいと思います。


トゥーフィンガぁー。



