• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





いろいろ。


おつかれさまです。

修理に出してたバイクも絶好調になり帰ってきた~~。
最高~~~。明らかに違いがわかるほどよくなってる~。ん~い~やっほ~~~う!
(とりあえずうれしいってことです。)フクダサン、シマサン、ありがとうございます!!

画像 022

てなわけで、朝から横浜ブラブラ。いつも走ってる横浜絶景コースを走り、
「あ、あそこ行こ!」って感じで、割と近所のベロニカへ。(色んな、すごいパーツを作り出すとこ)

画像 051

すると、今港から取ってきたばかりというナックルが。。。
いいねぇ~。欲しいが余裕で買えねぇ。。。

画像 046

ヘッドがコブシに見えるからナックルへっドって言うけど、僕は2つの骸骨が「ィエーぃ!」
ってやってるように見えます。気にしないでください。

画像 055

コチラガ、ベロニカの奇人、ウチダ氏です。
まぁ、変態です。狂ってます。(一応、いい意味で。)
バイクをおかずにオナニーとかしてんじゃないか?と思うぐらいのバイクキチガイです。

そんな彼が、最近、「永遠のパートナーを見つけた!!」「合コンとかも興味ない!!」
なんて、「ふーん。。」ってなことを、あまりにも熱く語るから、
「ついに最後のネジも飛んでったんだな。」と、ミギカラヒダリエ流します。

どーせ、すぐです。どーせ。

画像 052

シブイ。

画像 054

WL。こんなんから、ハイテックまで幅広くやってます。
奇人なだけにセンス的なのもぶっ飛びでス。(社長は人間のできた、素敵なジェントルメンなのでご安心を)
とにかくここから造りだされるものは、最新キキを駆使して削りだしたりなんたりで、まぁ凄いです。
名だたるバイク屋さんからの依頼もけっこうあるみたいです。

気になる方は、「ベロニカ」でお調べください。(貼り付け方聞いたけど忘れた。)


んで、帰るとUP SWEEPの取材。もちろん僕じゃなく、EVILACTの。。。
ナンダカンダデ、僕も他のコーナーにのっけてもらえることに。
 「ツルさん、ありがとうございます!これでまた、地元の友達にチョッとヒーロー的に見られます。」

こんな感じで、相変わらず便乗させてもらいまくりながら生きております。
ありがたや~ありがたや~

今月、29日?っつたっけな?発売らしいので、立ち読みではなく是非ともお買い上げを。。。

画像 056

取材も終わり、まったり。1日ってあっという間ですね。

「1日遊んでんじゃねーか」と思い気や、そっから、仕事も進めておりますのであしからず?


では、おやすみなさい。。。



