• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SST SST SST


どーもでございます~。

うんこみたいな内容ではございますが、出来るだけ毎日頑張ろうと思ってたブログ、
昨日はさぼってしまいました。

と、言いますのも、地元から友達が来てたので、夕方から「ウキウキしちゃう楽しい所」に
行っておりました。

「キャバ」で始まって、「クラ」でおわる、 と    こ    ろ。

いやぁ~、久々行ったけど、やっぱウキウキワクワクドキドキでした。
何ですかね? 解ってはいるものの、「あれ?これってもしや、、、」みたいな。
ピュア過ぎるのも考え物ですね。。。恋心が何個あっても足りないっす。。。


しかし今は、LOVEよりJOB な僕は、そんなコトには惑わされません!!


ウソ、ホントは、ミラクル希望でございます。。。


ま、そんな訳で、今日は朝から額に汗する労働者な感じで、やる事やって、
夜は、僕の毎月1度の楽しみであります、TATTOOの日!!  ィエィ!!

画像 069

slap stick tattooにブロガー潜入!!
「うわっ、メンドクセッ!!」っと、タカユキさん。 毎度、ありがとうございます。

画像 070

そーいや、最近乗ってんのかな?おエボさん。レベル考え、前に「お」をつけてみました。


んで、今日は腹の続き。
前回アウトラインまで終わっていたので、内側の色とボカシ。

画像 074

ガリガリで、さーせん。。

画像 085

完成!!腹彫るときって、「クッ!」って気張りずらいから、うんこ漏らしそうで心配でしたが、
大丈夫でした。良かった。

そもそも、「何でお前がEVILACTって彫ってんだ?」って話ですが、
これは、色々な感謝の意味と、尊敬の意味と、新店舗もーすぐ記念と、あとはヒビキ。
もし、イベント出店の時にバナー忘れたりしたら、僕が裸で立ってますので、是非とも
お立ち寄りいただき、お買い物していただきたいです。
もーすぐ新作もあがってくるらしいっす。   乞うご期待!!!


で、画像 088

休憩。

画像 092

そりぁ、ニヤけます。正常な一般男性であるあかしでございます。、

画像 093

こんな表情のあとで、なんではありますが、「カスタムペインターになりたい!」って、
夢を語ってた僕を、ミナトさんとひきあわせてくれたのは、このお方でした。感謝。
SSTで彫ってなかったら、マイクハートペイントなんてなかったんだと思います。
背中の刺青も、すごい運命的なストーリーがあるんですが、長くなるんでまた今度。。。

で、次は独立記念に、

画像 078

画像 083

「あっちにあるよ~」ってな、やつを。



00記念とか、運命とか、「くせーな。」って思うかもですが、



わたくし、こんなの大好きなんす。。。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。