• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





あ、消えてなかった。。。


ぐっちさんが遊びに来たナウ。
画像 012

こんなんですが、バイクとバイクの乗り方はチョーイカス!ナウ。

画像 010

メイド イン ヒデモ ナウ。

画像 011

カッケー!! ナウ。

画像 014

ユーチューブの貼り付け方教えてもらってるナウ。
正確には、丸投げでやってもらってるナウ。

んで、できた。ナウ。
出来れば音量大にし、頭ボンバー、ティアドロップグラサン、ラッパ吹きに、
ご注目してお楽しみください。ナウ。



ちなみにコレ、SSTでもらったCD。
くれる前に、マジックで書き書きしてるから、
「なんか、かっこいいサインとかしてくれんのかな?」と思ったら、

画像 016



あと、ラッパ吹きの人、昨日の段階では、「抱かれてもいい。」
と思ってたけど、他の動画見たら、そうでもなかったので、
やっぱ、「抱かせない。」ナウ。


ぐぬぉーーーーーー!!


消えたーーーーーーーーー!!!!!
グッチさんが遊び来たからУチューブはっつけてもらって
色々写真もはっつけて、文章も書いて、
「さぁ、アップしよ!」ってとこで、

消えたーーーーーーーーーー!!!

雨降り出して、グッチさん帰ったし、
ほぼ丸投げで、うーチューブやってもらったから
もうやりかたわかんねーし。

1時間ぐらいかかってたのに、

消えたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


もう、やる気なし。

仕事します。。。

ちなみにコレ、SSTでもらったっていうCD。

画像 016


川の流れのように


パテの流れ

画像 001

画像 002

画像 003

画像 004

画像 005

画像 007

画像 008

画像 009

ここまで丸1日。仕事の話、ツマンナイ。
だろうけど一応ね、一応。。。
「こいつ、遊んでばっかだな。」ってのは、まずいんで。


そんな事より、すごいカッチョエエ曲見つけました。
昨日、SSTでもらったCD、聞きながら作業してたら、
一人で「ゥオッ!」ってなって、タカユキサンニ電話して聞いて、
ユーチューブで調べたら、あった、あった。
PVもいい。
頭ボンバーで、ティアドロップのグラサンで、ラッパ吹いてる人カッケー。
自分が女だったら抱かれてもいい。。。

「なんだ、この曲か。。。」ってなるかもだけど、貼り付けかた教わって
そのうちはっつけてみます。
そーいやこの前、モーリーさんに教わったな。
全く思い出せねーっす。



今、生まれ変わったら、なりたい職業、第1位!!


   「ラッパ吹き」   ( 6/18現在 )

    



