• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





ぷるぷる


今まで見たu-tubeの中で、
ゆういつ涙がこぼれそうになった映像。

最後のライブの、最後の曲。

最後の叫び、ヤバカッタです。



もう、想像はついてるかと思いますが、





生まれ変わったら、なりたい職業、第1位!!

    「ベーシスト」  (6/20)現在。


順番間違えた。


ここ2,3日、天気も微妙なので、バイク乗ってない。。。

今日起きたら、曇ってるけど降ってない。「よし、乗れる!」

けど、その前に、ここまでやっておこう!

画像 032


「よし、これで心おきなく遊びに行ける。」と思ったら、

降ってる。。。雨。

ファッキン。

だから、こうしてブログをやっています。


っていう、とくに意味のないお話。


Yesterdey





昨日、カズさんとモモ君がパーツ探しに行った帰りに、
ランチに誘ってくれ、待ち合わせ。。。

画像 005

発見。

画像 006

んで、ステーキ食いました。

普通でした。





っていうお話。。。



