• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


好きです。横浜。


横浜に住んで、もうすぐ8?9?年ぐらいになります。

地元は、九州の宮崎で、何もないけど、人もあったかいし、
のんびりしてるし、生まれ育った所だしで、大好きですが、
それを超えるぐらいの勢いで、横浜、大好きです。

仲良くしてくれる人たちもいっぱいできて、楽しく毎日を過ごしております。
仲良くしてくれる皆様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


そんな横浜の大好きなコースを、夕方、雨もあがり、路面も乾いてるっぽかったので、
ぶいーんと走ってきました。

画像 034

家を出て、

画像 036

六角橋の方から、東神奈川を抜けて、

画像 038

みなとみらいの方へ。

画像 040

画像 041

画像 044

初めて、ここに来たのが10年くらい前で、地元にいた時働かせてもらってた、
アメ車屋さんの社長に、ホットロッドショーで連れて来てもらった時です。
写真の左側が、パシフィコで、その時はこの辺一帯がアメ車だらけで、
「うお~、横浜すげぇ~!!」って思いました。

最近はロッドショーもバイクのショーって感じになったけど、今は、バイクのほうが
興味あるので、それはそれでナイスです。

画像 045

コスモクロック。
観覧車自体が時計になってるので、人が乗る箱も60個?なはず。
その中に、1つだけ、パープルの箱があって、
それに乗れたカップルは幸せになれるらしい。。。

「きゃっ、ろまんちっく。」

画像 047

赤レンガ通って

画像 054

フルボッキ。


って、やってたんですが、
ハンドクラッチなもんで、走りながら撮るの、けっこーめんどくせーので、
こっから先は撮ってないっす。

走ってる時は、口にくわえてたので、デジカメによだれついたし。

んで、なんやかんやで、帰ってきて、

画像 059

とりあえず、ベースの黒。
H君、予定変更で、黒からイキマシタ。

H君っていうと、エッチな男を想像するかもですが、
One Loveな男でございます。


僕といっしょ。



あっ、あと、六角橋~東神奈川の道、この前12時過ぎぐらいに通ったら、
女子大生が、わんさかいて、最高でしたよ。空気がピンク色に見えました。



おすすめのコースです。。。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。