• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





SOMES ROYAL SALOON !!


昨日は朝から、ミナトさんと、お出かけ。。。

天気もよくて、絶好の遊び日和。。。

画像 028

首都高を北上!!

画像 029

北関東道?に入り、ナントカパーキング。

画像 031

どーも。始めまして。

画像 034

気分は、旅人です。

画像 033

キセキの1枚。。。 ちなみに、コレ、タバコじゃなくて、葉巻。。
スモーキン エンジョイ アダルトってなとこっすね。

イップクして、また目的地へ向かいます。。

移動中も出来る男風に、仕事してます。

画像 035

タイム イズ マネーっすね。。。

んで、ナンダカンダデ、到着!!  (迷ってたら、勝手に着いた。)

画像 038

高崎にあります、ソメさんとこ。
夢がつまりまくっています。サイコーの空間でございます。

画像 036

ヒデサン。。。絵的に、何か、囚われた人みたいですいません。。。が、おもしろいので採用!!

画像 037

マーボーさん、㊧と、オーナーのソメサン㊨。

画像 041

只今、急ピッチにて開店準備中。

画像 040

いや、やっぱ、マイペースにて準備中だな。。。

画像 042

「GO! slo~~w ...」


1階が、お店。2階が、たまり場。  そしてなんと、、、

画像 051

屋上まであるのです!!
バーべキューも出来るらしい。。。
夢のお城ですね。。ウラヤマシス。

画像 049

いいねぇ~~

画像 043

そして、平和過ぎるので、向こうのビルを盗撮。

画像 048

淡いピンクの制服。

画像 047

萌え~~

画像 045

素敵でございました。

ってな感じで、スゲーおもしろい時間を過ごし、
(ソメさん忙しいのに、一切お手伝いしてない、そー言えば。)
次の目的地へ。。。


いや~、ホントいいとこでした。
オープンまでまだかかりそうですけど、オススメスポットです。

「い~っすね~。い~っすね~。」って何回も言ってしまいました。

ソメさん、オジャマシマシタ。完成楽しみっすね!

〆は、これかな。。

画像 052

「い~~~ねっ!!」


ベタすぎました???



