• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





JUNK ARTS!!


SOMES ROYAL SALOONを後にし、宇都宮方面へ。。。

画像 054

マイナスイオンを満喫しながら、走ってると、ワイパー最速にしても
前見えないぐらいの大雨に。。。

朝、「バイクで行っちゃう?」的なテンションだったけど、やめといて正解!!

画像 055

んで、トンネルを抜けると、、、、

画像 056

虹!!!!!
ミナトさんも僕も、ケガレを知らないピュアなハートの持ち主ですので、
2人で、「ぅお~!!虹~~!!」っつって大興奮です。

新品だけど、なぜか1万円のクソデジカメなので、うまく映ってないけど、
すごいきれいでした。

多分、虹の始まりの地点と、グイーンと伸びた終わりの地点で、
新しいロマンスが生まれてる気がします。

個人売買のお手伝い的な感じで、そっちの方に行ったんですが、写真撮り忘れたし、
僕は、何の役にもたってないので、そこは省略。

日も暮れて、次は足利を目指します。


んで、到着!!
JANK ARTS 。

画像 077

画像 080

画像 059

オーナーのヒデサン。。。

画像 061

人肉では、ございません。
手羽先でございます。。。

画像 063

マーボーさんも遊び来てて、みんなでワイワイやってると、
ミナトさん「新しいお店の暗証番号が、覚えきれねーから、ちょっと彫ってくんない?」
ヒデサン「あ、やりますか。」

ってな具合で、ぶい~~んっと。画像 069


画像 066

今日、「早速役に立った!!」と、喜んでおりました。

画像 071

で、結局、朝方まで遊んでた。。。
ヒデサン、マーボーさん、おもしれかったです。ありがとうございました~~。

横浜着いたの、完全に朝。

着いて2分で爆睡でした。


そして、コレ、ヒデサンとこに行く途中で見つけた看板。。


画像 058

「はい、よろこんでぇ~~。」



