• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





ナックル繋がり。


この前、登場した、ベロニカの奇人、ウチダ氏のナックルが、For Sale!!
でございます。。。

画像 005

画像 006
画像 007
画像 008
画像 009
画像 010

絶好超らしいです。詳しくは、ヤフオクに出してるみたいなので、
そちらからどうぞ。。。

ヤフオク見たら、ナンカ、ふざけてるみたいですが、
チョッと頭がおかしい人ですので、気にしないでください。

次の車両が決まったため、本人は本気です。
交渉次第では、いいかも知れません。。。。

次の車両も、すごいのイッタみたいです。乞うご期待!!!

ってな訳で、興味ある方はどうぞ~~~。



よし、うまくナックルで話繋がったな。。。


ナックル物語in新宿警察署


昨日は、新宿所にナックルについて、3時間近く勉強会に連れて行かれました。

事の成り行きは、こうです。


夕方、高円寺のNomad Clothingへ。

画像 028

ワッチさん。

画像 029

写真撮り合戦。

画像 024

かっこいメットいっぱい売ってますよ~~

画像 026

ほら、

画像 027

気になる方は、高円寺Nomad Clothingへ、GO!!です。

で、帰りに、友達を迎えに新宿へ。。。

西口の?近くについて、車を停めて電話してると、
ポリスメンが、「ちょっと、お話いいですかぁ~?」と、、、
別にやましいこともないんで、「どうぞ。」っつたら、まさかの展開に、、、

一通り車の中調べられて、その間、モウ一人のポリスメンと、外で話してたんですが、
バックにつけてた、プラスチックのナックル(メリケンサック)のキーホルダーに
反応したみたいで、「なんだ!?コレは!?」ってなり、初めは冗談かと思い、笑ってたんですが、
どっかに電話しはじめたり、何か「あれ?」的な展開に発展。。。

ボディーチェックされ、t-シャツをめくると、ナックルのバックル。。。

画像 001
この前の写真ですが、コレ。。。

パラサイトでゲットしてから、ずっと愛用しておりました。

「こんなとこにも、隠し持ってる!!!」ってなり、(ネタっぽいかもですが、ホントです。)
そのうち、応援のパトカーも来て、ポリスメン4人に囲まれた僕。
周りからの視線は、完全に犯罪者です。。。

何言ってもダメで、「ナイフを持ってるのと一緒だ!」と、サイレンを鳴らして
一般車を停めて、新宿警察署まで、頭ん中???のまま、つれてかれ、そこから
3時間近く、狭いお部屋でお勉強会。。。

もーね、最悪です。事細かに、色々聞かれ、テレビの警察24時状態です。

聞こえてくる無線では、「本人、シャブって認めました、ど~ぞ~。」
「了解~!、応援向かわせます。ど~ぞ~」みたいな。。。


で、結局、バックル没収。。。Nさん、すいませんね~。

こんなのつけてる人いっぱいいますよね?
プラスチックのキーホルダーもダメらしいっす。
ナントカ法違反になるらしいです。

知らないで、普通にやってることもありました。
皆さんも、お気を付けください。ホント最悪ですよ。


タッション(立ち小便)もだめらしいっす。
犯罪になるらしいです。

コレ、ホントっすよ。

知ってました???



