• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナックル繋がり。


この前、登場した、ベロニカの奇人、ウチダ氏のナックルが、For Sale!!
でございます。。。

画像 005

画像 006
画像 007
画像 008
画像 009
画像 010

絶好超らしいです。詳しくは、ヤフオクに出してるみたいなので、
そちらからどうぞ。。。

ヤフオク見たら、ナンカ、ふざけてるみたいですが、
チョッと頭がおかしい人ですので、気にしないでください。

次の車両が決まったため、本人は本気です。
交渉次第では、いいかも知れません。。。。

次の車両も、すごいのイッタみたいです。乞うご期待!!!

ってな訳で、興味ある方はどうぞ~~~。



よし、うまくナックルで話繋がったな。。。

スポンサーサイト

ナックル物語in新宿警察署


昨日は、新宿所にナックルについて、3時間近く勉強会に連れて行かれました。

事の成り行きは、こうです。


夕方、高円寺のNomad Clothingへ。

画像 028

ワッチさん。

画像 029

写真撮り合戦。

画像 024

かっこいメットいっぱい売ってますよ~~

画像 026

ほら、

画像 027

気になる方は、高円寺Nomad Clothingへ、GO!!です。

で、帰りに、友達を迎えに新宿へ。。。

西口の?近くについて、車を停めて電話してると、
ポリスメンが、「ちょっと、お話いいですかぁ~?」と、、、
別にやましいこともないんで、「どうぞ。」っつたら、まさかの展開に、、、

一通り車の中調べられて、その間、モウ一人のポリスメンと、外で話してたんですが、
バックにつけてた、プラスチックのナックル(メリケンサック)のキーホルダーに
反応したみたいで、「なんだ!?コレは!?」ってなり、初めは冗談かと思い、笑ってたんですが、
どっかに電話しはじめたり、何か「あれ?」的な展開に発展。。。

ボディーチェックされ、t-シャツをめくると、ナックルのバックル。。。

画像 001
この前の写真ですが、コレ。。。

パラサイトでゲットしてから、ずっと愛用しておりました。

「こんなとこにも、隠し持ってる!!!」ってなり、(ネタっぽいかもですが、ホントです。)
そのうち、応援のパトカーも来て、ポリスメン4人に囲まれた僕。
周りからの視線は、完全に犯罪者です。。。

何言ってもダメで、「ナイフを持ってるのと一緒だ!」と、サイレンを鳴らして
一般車を停めて、新宿警察署まで、頭ん中???のまま、つれてかれ、そこから
3時間近く、狭いお部屋でお勉強会。。。

もーね、最悪です。事細かに、色々聞かれ、テレビの警察24時状態です。

聞こえてくる無線では、「本人、シャブって認めました、ど~ぞ~。」
「了解~!、応援向かわせます。ど~ぞ~」みたいな。。。


で、結局、バックル没収。。。Nさん、すいませんね~。

こんなのつけてる人いっぱいいますよね?
プラスチックのキーホルダーもダメらしいっす。
ナントカ法違反になるらしいです。

知らないで、普通にやってることもありました。
皆さんも、お気を付けください。ホント最悪ですよ。


タッション(立ち小便)もだめらしいっす。
犯罪になるらしいです。

コレ、ホントっすよ。

知ってました???



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。