• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





Tuesday Night!!


夜、また、一段落したので、下に降りていきます。

画像 057

画像 061

NAIL TAKさんと、ワッキーさんが、来てる。
カメラ撮りながら、突入していくも、シカピーです。

テツさん、引き続き作業中。お疲れ様です。

実は、僕もテツさんに、お願いしてたモノがございまして、それも、完成です。
次は、それのスペシャルバージョンでオトドケシマス。

で、EVILACT新店舗に行こうってなり、
ちょいと夜走り。

画像 062
takさん

画像 063
さすが、キマッっております。

画像 078
ミナトさん&テツさん。

画像 064
ブレすぎて、リアルフレームスに。
こーゆー使い方もあるんです。

画像 080
ワッキーさん。

画像 065
画像 066
画像 067
画像 068
画像 069
画像 070
?なんかわかんないけど、キレイ。
画像 072
画像 076

んで、ファミレスで、遅めのディナー。

画像 075

っていう、1日。

もう、外、明るい、寝よ。。。


さようなら~~~

画像 079


Tuesday evening!!


おばんです。

今日は、昼過ぎ、一段落して、毎度ながら下に降りてくと、

画像 040

お、テツさん号だ。

画像 055


テツさんの仕事を拝見してると、

画像 053

コジさんもきて、「腹減ったね。」となり、

画像 045

コジさん号を借りて、ミナトさんと2ケツで、カツどんを買いに。

画像 043

お、椅子の木目が、、、

画像 042

ウサギちゃんみたい。。。プリティ。。。

んで、こっからです!!

出発前に、「ちゃんと掴まれるとこないんで、トバサナイデ下さいよ!」

「人のバイクだしとばさねーよ!」と、話してたのに、

画像 046

ぶっ飛ばします。

お、ギャルだ。

画像 047

なんて、やってたら、

画像 048

1〇0キロ。

「怖い~、怖い~!!」って叫んでるのに、おもしろがって、
さらに、加速。

後からきいたら、1〇0出てたらしい。
「お前に、まだ見ぬ世界を見せてあげようと思って。」と。

あ、ありがとうございます。

画像 050

画像 049

ま、こんな感じで、おもしろかったっす。。。

帰ったら、

画像 052

カツどん、こんなんなってましたけど。。。

んで、ぐちゃぐチャのカツどん食って、ヘラヘラして、仕事に励みます。


ナイト偏に続きます。


バイナラ。



