• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





キャンディーマン。


いい天気。

走り行きたいけど、ガマン。



ピロシサンに、明日走りに誘われた。

今日、頑張れば、明日気持ちよく行けるので、がんばろ。

それにしても、天気いい。


ガマン、ガマン、カウパーマン。


Friday!!


ペンキ塗りやってきました。

まずは、塗料、その他、買出しに、ホームセンターへ。

画像 001

ちなみに、奥に写ってる女性、かわいかったっす。

画像 006

天気もよくて、最高!

画像 007

このまま、どっか遊び行きたい。

画像 009

画像 004

ん?

画像 003

んんん~?

画像 002

ヒデモ??

画像 010

横浜ナントカカントカ館。かっこいいっす。



んで、買出し終わって、

ヨウジョウシマス。

画像 021

画像 022

んで、塗る。

画像 027

を、間隔あけて2セット。

アフター。

画像 030

画像 031

艶がひけて、かっこよくなる予定。。。

なかなか、お店造りもたいへんすね。。。

早く、完成形が、みたいです。

天井が、高くて、脚立、上ったり、下りたりしてたんで、

明日あたり、筋肉痛くさいな。


こんなんなってたら、どーしよう・・・


画像 005


ないっすね。

おぉ~、すごいスベッタ感。。。



