• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





メリー タナバタ!!



昨日は、ブログ、アップする余裕もないほど、

仕事に、追われていたので、更新できませんでした。



ウソです。

焼き鳥食って、ビール飲んで、寝てました。

毎日そんな暮らしがしたいとこですが、余裕で無理ですね。。。


画像 002
画像 008
画像 009
画像 010
画像 011
画像 012
画像 014

てな感じ。。。


七夕ですね。

もし、愛する人がいたなら、

「もしもし、ヒコボシですけど、乙姫さんですか~?」


    「うん、乙姫だよ~。」


「今日、約束覚えてる~?」


    「当たり前じゃ~ん。」


「んじゃ、とりあえず、天の川集合ね~。」


    「はぁ~い。」



みたいな、やり取り、したいです。



おぉ、これぞ、まさに、


TRUE LOVE 。。。



