• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


祭りの季節。




燃えてオリマス。

画像 015

画像 016

パテ祭り~~

からの、、、


画像 019

サフェ祭り~~。


こっちは、完成!

画像 014

ゴールドのラインは、もともとあったのを生かして、

他の部分を補修して塗りました。

下のファイバーが見えるぐらいヤレテいたんですが、無事、任務完了でございます。

ちなみに、作業に取り掛かる前の写真は、必殺取り忘れです。


んで、コチラ。

画像 017

ベース色。画像わかりズライですけど、アイボリーでございます。

これから、柄入れしてまいります。

頭ん中に出来てるイメージでは、いい感じに、かっこよくなる予定です。


話、飛びますが、さっき、シッコしたら、ビビルぐらい黄色かったっす。


原液のキャンディーゴールドみてぇだなって、

一人で、ウケちゃった。。。

スポンサーサイト

燃え尽きませんよーに。


ちょっと間が開いてしまいましたが、

この前の、フレームス、完成!

画像 003

画像 004

画像 005

グレーの塗りつぶしに、ホワイトのアウトライン。


んで、納品だったんですが、その納品先が、

某有名ショップだったので、それはそれは緊張しました。

注射針刺される前ぐらいの、ドキドキでございました。

そこから、もらった仕事ではなく、そこにカスタムに出してる友達からの

仕事だったんで、持ってったって言う話です。


んで、そこで、また、すげーテンションあがる、うれしい事があったんですが、

それはシークレットベイベーチェケラッチョでございます。


そんな訳で、ワタクシ、只今燃えております。



あ、H君、8年間も、大事に乗ってるバイク、塗らせてくれて、

ありがとね。。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。