• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





神戸ツアー2011 vol.3


次は、ブラブラして撮った写真特集でございます。

画像 024

画像 003

画像 009

画像 010

画像 014

べローンからの、

画像 013

ブチュ。

気持ちのいいご夫婦でございます。スキ。

画像 023

ちょっとかっこよく見える。しんやくん。

画像 026

知らない人だけど、かっちょいいーので撮らせてもらった。

画像 027

この日は、緑じゃなかった。あれ?緑だったっけな?ま、いっか。こやまんさん。

画像 028

うん。

画像 059

お、バイクも撮ってた。

画像 062

裏がありそーだけど、素敵な笑顔。のろさん。

パーキング偏?

画像 063

画像 064

画像 065

画像 068

画像 069

画像 071

画像 073

画像 074

画像 075

画像 076

画像 077

画像 079

画像 080

画像 081

かっこいいバイクいっぱいあったのに、写真こんだけしかとってないっす。

会場もたぶん見て回ったはずなのに。。。

つーか、正直に言うと、このあたりの記憶、ほぼナイっす。

ヨッパラってました。

とりあえず、楽しかったって事は、覚えてます。

あ、まだあった。

画像 092

画像 093

画像 094

やっぱ、楽しかったな。

ヨミガエレ~キオク!!



んで、ショー終わってから、念願の串揚げを食べに行ったんですが、

まさかの、

ゲロゲロゲーロゲの

ゲリゲリゲリクソンの

ゲリラライブで

22時ぐらいに就寝。

2日目終了。。。


神戸ツアー2011 vol.2.


どーもです。

旅ボケしてます。

何か、うまいもん食ったり、楽しい事した後って、

「よし、コレで明日から、また頑張れる!」的なコト、

よく聞く気がするけど、自分は、、、


「出来れば、このまま遊んで暮らしてぇ。。。」派です。

そーも言ってられないので、普通にやってんすけど。。。


そんな、楽しかった、旅、2日目。

画像 060

朝。ネカフェ、フロントにて。

ここで、ミラクルが。。。

画像 062

全員、朝弱くて、寝るのも遅かったのに、

集合時間、遅刻者ゼロ!!  

イッツ、ミラクル。。。


まあ、ナンダカンダデ、会場には、1時間近く、遅刻したんすけど。。。

画像 063

ショー当日。

晴天なり。。。的な。

会場、到着。

画像 071

目の前、stoop。

画像 074

んで、色んな方が、遊びに来てくれました。

画像 077

画像 079

画像 084

画像 087

画像 114

画像 123

画像 118

画像 122

画像 107

画像 121

画像 126

画像 129

画像 135

画像 139

画像 177

画像 179

画像 181

画像 191

画像 192

画像 197

画像 209

画像 217

画像 246

画像 249

画像 251

あぶねぇ。

300枚ぐらい、撮ってたんすけど、ヨッパラってたんで、

意味が解らん写真と、必殺ブレまくりで、使えそうなのを、

厳選してみました。

めんどくさくなってきたので、

また。


スゥイーュぅー  ブァーアーィ。



