• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





昼間から、誘惑。





昨日、ココの反対車線側で、昼過ぎからガチャガチャやってんので、

何かな?と思っていたら、、、


「祭り」でございました。町内会的な。。。

画像 008

夕方から、人だかりと、楽しそうな声。

ヒトが仕事してるのに、こんなにエゲツナク誘惑しやがって、けしからん。


チョッとだけいこうかな?

   ↓

屋台のイカうまいよね。

   ↓

イカだけ。ならいっか。

   ↓

やっぱ、ビール1本だけ。。。

   ↓

仕事が進まん。。。


と、真面目な僕は、先読みし、コノ誘惑に勝ちました!!


くだらないでしょうけど、真剣な戦いでございました。


この勝利の裏側には、


頑張ればまだ間に合う。

   ↓

イカだって余裕で食える。

   ↓

ビールもおいしさ倍増!

   ↓

1本じゃなく、2本、3本。

   ↓

やっぱ、こっちだな!!


って、コトで、この日ここまではって決めてた目標、、、

画像 011

達成!!

とりあえずベース色。

過去に使った事のない、色でいってみました。

イイイロです。

ちなみに僕の誕生日、

1116.

イイイロです。

んで、気持ちよく行って来ました。

画像 013

画像 014

画像 015

画像 016

画像 017

画像 018

画像 019

画像 022

行ったら、終わりかけだったんで、

安くしてくれたりで、逆によかった。

マジメニやってると、やっぱ、神様いるんっすね。。。


っていう、お話。



あ、念のため、おさらい。。。



1 1 1 6

い い い ろ


覚えやすいですね~~~



