• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





生活必需品。




最近さぼりがちだったので、ラッシュです。

たぶん冷蔵庫って、生活必需品ですよね?

僕は、ココの作業場を借りた時に、冷蔵庫をバラシテ練習題にしてたんで、

1年半、冷蔵庫ナシの生活をしておりました。

まぁ、すぐ下に自販機あるし、2、30歩歩けばコンビニあるんで、

なきゃ、ないで特にモーマンタイなんですけど、

最近、暇になってきたんで、塗って、復活させました。


最初の頃は、ラメベースで、ローライダーみたいなフルグラフィックで

塗ろうと思ってたんですが、最近、好みも変わってきたり、

ぶっちゃけ、さっさと塗って冷たいドリンクをストックさせたかったりで、

こんなんです。

画像 096

元は、グレーだったので、せっかくなんで違う色に。

画像 097

コレに、51~54のFLか、55~56のパンのharley-davidsonエンブレムを

はっつけたいんですが、たいした拘りはないので、レプリカでもいいんですが、

誰か、安~~く譲っていただける方いらっしゃいませんかね?

もし、いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。


っていうか、冷蔵庫って、やっぱ、便利ですね。

中から、冷たい麦の恵みさんが、「お~い!!」って言ってる気がします。


いないでしょうけど、冷蔵庫も塗りまっせ的な、お話でした。


曲は、苗プリ(苗場プリンスホテル)ってかいてから、

プリプリ(プリンセスプリンセス)を思い出して、

ユーチューブで聞いてたので。。。


「M」って、マイクのMだったら、胸キュンです。。。


何のこっちゃ?酔っ払いです。


おやすみなさい。


THE 夏!!


ココロが、おどったので。コレ。



夏の思い出シリーズ、もう1発。

昨日、カスタムスタイル、スラップスティック、イーブルアクトな感じで

丹沢の方にバーベキューしに行ってきました。

車2台と、ミナトさん、僕はバイクでみたいな。

画像 066

快晴!!

画像 065

撮り合い。

画像 069

「車で行きません?」って言う僕に「バイクじゃねーなら行かねぇ。」

と言う、生粋のバイカーでございます。

画像 062

テンションあがりーの

画像 063

コレ。

僕もやってみたけど、ちょーこえーっす。

画像 070

やっぱ、バイクで行ってよかった。

帰りは、そうは思えなかったけど。。。

んで、なんだかんだで、到着。

画像 072

見た瞬間、ココは天国か?と思いました。

川なのに砂浜みたいな。

そりゃーココロもオドリマス。

画像 073

テントとか建てちゃったり

画像 074

オナカとか気にしちゃったり

画像 076

バーべキュったり

画像 077

泳いだり

画像 078

タオルしぼってもらったり

画像 081

こんなシャレたコトやってみたり

画像 085

オケツ初披露してみたり

画像 091

スイカ割りしてみたり

画像 092

画像 093

ぜんぜん違う方向に行ってみたり

画像 094

せっかく着替えたのに、川に突っ込んでしまったり

画像 095

もう割れてるのに、もう1回やらせろ!と、何回も割ってみたりで、

まあ、楽しいバーベキューでございました。

僕もスイカ割の時、川に突っ込んでしまったので、

帰りはノーパンで帰りました。

スースーして最高でした。

Viva nopan rider!!です。

写真イッパイ撮ったつもりだったけど、意外にあんまり撮ってなかったっす。


なんか、パンチにかけるんで、

「お、女性の水着姿、出てくるかな?」と、思った方に、

セクシーな1枚を捧げたいと思います。



あ、念のため書いておきますが、

プライバシーとか、盗撮だとか、

いろんな問題がありますが、ご本人の了承は得ております。



ココロオドッテいただけますよーに。



では、いきますよ~~~







ッホイ!!




画像 087


水際のエンジェル?




バック。


なんとなく。



2日目、朝。

ミナトさんとホテルの朝食バイキング食って、会場へ。

画像 028

サンクス、苗プリ。

んで、

画像 029

マーボーさん。

画像 031

チンチロさん。

去年のキックバックの時、夜、怖い話をして、僕がホテルに一人で戻るのが

怖くなって、どうしようって言ってたら、部屋まで一緒についてきてくれた

とても、やさしいお方でございます。

その節は、ホントありがとうございました。


んで、コチラは、

画像 030

その時、怖い怖いって言ってるのに、僕を恐怖のどん底まで突き落としたチョウホンニン。

ヒデサン。

見た目どーりのオニです。

普段は、とてもいい人です。(怒られるといかんので、念のためフォロー。)

画像 042

仕事中?のシンヤクン。

僕と同級生ですが、やっぱりダメな人です。

画像 040

キャニおも、色々ありながら、一人で到着。

このとき会場は既に終わりモード。。。

更に遅れて、カズさんもきて、会場をブラブラ。

画像 045

先ほどの、オ、、、じゃなくヒデサンのバイクに跨らしてもらう。

画像 043

コレが似合うのは、あのお方だけなんじゃ?  多分。。。

画像 048

ホラ。

画像 046

画像 039

画像 038

画像 037

画像 032

画像 033

画像 034

以上、会場で撮った写真。。。。。

いつもどーりのスッカラカンで、すいません。

最後の3枚のショベル、何回か見かけたコトがあって、

ペイントカッチョいいなーと思ってました。

イーブルアクトブースのすぐ裏に停まってたんで、

帰ろうとしてるオーナーさんに話しかけてみました。

「誰が塗ったんですか?」って聞くと、「自分です。」みたいな。

ひぇ~~、かなわねぇ~~みたいな。

いろいろお話してたら、RISEっていうプロのペインターの方でした。

とりあえず一安心?みたいな。

安心してるだけでいいのか?みたいな。

また、お会いできたら、いろいろ聞いてみたいです。


んで、帰り。

画像 050

画像 051

キャニオと、カズさん。

ミナトさんと僕は車。

途中、赤城高原?だったっけな?で、交代してもらい、

画像 058

バイク組と、車組交代とかしながら、帰ってきました。

また、車にもどって帰ってると、

画像 059

どこかの花火大会が、車からみえたりで、帰りも楽しゅうございました。


っていう、「キック」と「バック」で、

キックバックの思い出でした。


またひとつ、楽しい夏の思い出が追加されました。


からんでいただいた皆様、ありがとうございました。



完。


キック。


合ってないけど、カッチョいいんで、コレ。




こんにちわです。

先日のキックバックの模様を。。。

朝、5時くらいにミナトさんと2人でシュッパツ。

関越道。

画像 006

何の話か忘れたけど、爆笑してたら、下りるトコ通り過ぎてた。

画像 007

んで、次のトコで下りる。

そしたら、スゲーいいトコなんで、車降りてイップク&記念撮影。

画像 008

誰もいないから、タイマーで。

画像 011

搬入時間ギリギリだけど、余裕ブッコキデス。

画像 012

こんな、素敵な大自然に囲まれたら、しょうがないっすよね。

んで、会場入りして、設営。

すると、ソメさん登場。

画像 013

ナリタさんも。

画像 014

おそるおそるこっそり撮りました。

シモンさん。

画像 017

あいかわらずのカンロクでございます。

画像 018

ヒデサン。ミナトさんのトークに苦笑い。

んで、毎度ながら、朝からビール飲んでたんで、途中ウトウトしたりで、

色んな方たちが来てくれたのに、写真撮ってなかったっす。


話しかけていただいた方、買い物していただいた方、

ありがとうございました。


と、いう事で昼間の写真1枚もないので、夜。

画像 020

新潟、ヒデキさんご一行様の、キャンプにご一緒させてもらいました。

画像 021

ペインターのマスッチさん。

画像 024

ケンコバさん。ゲキ似です。

画像 026

ヒデキサン。

の、パン。

画像 036

イカス!!

画像 035

画像 027

そんなこんなで、おいしい料理と、お酒をご馳走になりました。

ありがとうございました。


で、深夜2時くらいだったかな?

ミナトさんが、苗プリに部屋をとってくれてたので、

ホテル帰って、シャワー浴びて、即バク睡。


色々あったけど、とりあえず、こんな感じで、1日目終了。


GO TO KICK BACK 




お疲れさまです。

キックバックミーティングに行ってまいります。

EVILACT出店のお手伝いでございます。

手伝えているのかどうかはナゾデスガ。。。

そんなワケで、行かれる皆様、よろしくお願いしまーす!!


ミーティングの、あの、ゆる~ぃ感じ、スキです。

なんで、ゆる~ぃ曲。


道中、お気をつけて。




御安全に!!!


イメチェン。



BGMは特に意味なし。



この前お預かりしたエイプの外装。

画像 003

ビホアー。


画像 007

アフター。


イメチェンするなら、外装の塗り替えは、ゲキ的なものがありますね。


誰か、塗っちゃいませんか~?


何でも塗りま~す。




来月、暇な予感。。。


大丈夫かな。。。




誰か、塗りませんかぁ~~~~?




とりあえず、遊びに行ってきます。。。




イモカジオッパイ!!


TUREBORI



イってきました。月1の、イタイイタイの日。

In Slap Stick tattoo。

画像 007

続きを書き書きの図。

画像 010

んで、ぶいぃ~んっと。

画像 013

その横では、ミナトさんが、ケンタロさんに、ぶいぃ~ん。

画像 018

そう。僕のあとはカズさんなんで、3人で連れ彫りでございます。

連れション的な。。。

画像 011

コチラ、SST、タカユキさんのお弟子さんであります、ケンタロさん。

僕と、誕生日が一緒でございます。

そんなこんなで、カズさんもやってきて、

画像 020

まあ、いつもな感じでございます。

画像 022

途中、お師匠さんから、お弟子さんへの、ご指導があったりで、

画像 023

僕が、「ミナトさんと、オレみたいな感じっすね~」って言ったら、

カズさんが、「お前は、教えてもらってるクセに、ケンタロ君ほど態度がよくねーだろ!」

って、つっこまれたりで。


ですが、そんなコトはございません。

モーレツに尊敬しているのでございます。

んで、一足先に、僕終了。

画像 025

画像 027

イタイイタイでございました。

もう、この辺まででいいかな~って感じだったんですけど、

せっかくなんで、もう1段階伸ばしちゃえよって感じになり、

次回、もうちょいスジを伸ばします。Vライン近く?。。。


んで、休憩して、次、カズさん。

画像 029

なんせ、でかい背中なので、先は長そうでございます。

みんなで、こうやってると、気もまぎれるんで、非常にいいです。


っていう、マンデーナイト。


そして、仕事も一段落したし、久々いい天気なんで、


今から、チョッとブイ-ンと、走ってきます。


まだ、ヒリヒリするから長ズボンで、いこ。




では、また。


最近。


よく、「忙しそーじゃん。」って言われますが、

ケシテそんなこたぁーございません。

「ジョブ ミー プリーズ!!」って感じでございます。


よって、ブログも、忙しくて更新できないわけじゃなく、

何と言いますか、、、その~、、、


まあ、想像されるとおりだと思います。


そんなこんなで、最近のジョブっぷりを。。。

画像 002

画像 001

画像 004

画像 003

こんな感じでございます。

もうちょいです。


と、ゆーコトで、がんばりまーす。。。


なつメモ


この前、どこかで久々聞いたら、ぅ ぅ ぅ~な感じだったので。



画像 034

ちょっと前になりますが、夏の思い出作り?っつーことで、

ミナトさんと、AJさんと、カズさんとで、海&川に遊びに。。。

画像 037

とりあえず横須賀へ。

んで、カズさんと合流し、海岸線へ。

画像 041

画像 042

海は広いな、大きいな。

画像 043

AJさん。二日酔いのまま、来てくれました。

この人も、飲んだくれです。

画像 046

江ノ島へ。向こうにポコッと見えるのが江ノ島。

画像 047

隊長。

画像 049

到着。

画像 053

お盆明けだったんで、人も少なめ。

画像 054

あんまり、うを~っていうギャルもいませんでした。

画像 057

海をバックに1枚。


んで、泳ぐなら海より川だなっつーことで、ヤビツ?の方へ。

この日の、走行距離、300キロぐらいだったらしい。。。

で、川で泳いだりしたんですけど、カメラの充電きれたんで、画像なし。

疲れたけど、チョー楽しかったです。



っていう、夏メモ。(夏のメモリー。)



んで、夜。画像 059

みなとみらいの花火大会。

画像 060

画像 061

画像 062

画像 063

画像 064


話とんで、洋楽って、何て言ってるのか、わかんない。

ただ、雰囲気みたいなので聞いてます。

この曲も、コレで何て言ってるのか初めてしりました。


まあ、なんとなく、セツナめなラブソングだろうな~ぐらいに思ってたけど、


「彼女は1番スウィートなドラッグさ」ですって~




うん、わかる わかる。


13日のHC13ラン。


この前の、ハイチョッパー13クルーズの時の、

動画がアップされてるみたいなんで、

よろしければどうぞ。

僕もチラッと写ってた。

撮ってくれた方、ありがとうございます。




うかれポンチ。




どーもです。

ウカレポンチでブログの存在忘れかけっちんグでした。

チョッと、サマーメモリーを。。。

先日、evilact新店舗に集合して、チャリで船着場?的な?とこへ。

画像 004

チャリンコ3台で向かってたんですが、なぜかミナトさんが、

急にこけかけーの、パンク。

画像 006

カズさんのケツへ移動。

画像 005

青春っすね。

んで、SST主催の屋形船宴会でございます。

画像 007

画像 019

あわーいボカシがかっちょいい。

今度、なんかに使ってみよ。

画像 018

画像 013

画像 014

画像 016

画像 015

画像 012

画像 008

画像 009

画像 010

画像 011

画像 017

よーすけさん。M.Ⅴ.L フォトグラフィーっていう、かっちょいいカメラマン。

画像 020

船のおじちゃん。ありがとうございました。水際のエンジェル。

画像 022

キャニオも、もうりっぱなカメラマン。

画像 023

画像 025

アディクションボス。何か忘れたけど熱唱してました。

画像 026

ムフフ。

画像 027

ちょうちん挟んで、

画像 028

ムフフ。

画像 029

誰かはみ出ちゃってるけど、みんなで記念撮影。

以上、夏の思い出その1でした。


この日は、ソメズロイヤルサルーンで、朝からおビールを、

頂いていたので、肝臓さんもお疲れでした。


肝トレしないとです。


チントレもしないとかな。。。


筋トレは、どーせ続かないんで、やらないっす。


そんなんやってる暇があるなら、


塗装の腕を、もっと磨けよって感じですね。





ゴモットモ。


祝!ソメズロイヤルサルーン


こんばんわ。

いい感じに遊びほうけてました。

ネタがたまっていくので、ちょいと一発。

先日、高崎のソメズロイヤルサルーンのオープン祝いに行ってきました。

画像 004

スゲー、ホントに出来てる。ソメさん、すごい頑張ったみたいです。

ホント、おめでとうございます。

画像 006

ビアーサーバー完備でございます。

ウラヤマシスギ。

画像 007

完全に、マスターです。

そして、流れ的に、ご馳走になります。

画像 009

ホント、ご馳走さまでした。ヒジョウニおいしゅうございました。

画像 010

画像 011

画像 013

画像 014

画像 018

画像 016

画像 023

最近、野球に、ハマッテルって話から、なんと、バットのプレゼント。

画像 025

芯でとらえなくてもホームランになりそうなバットでございます。

画像 026

よくわからない絵ですが、とりあえず採用!!

画像 028

正直なとこ、途中で酔っ払って、ずっと寝てたんですが、夕方から、

横浜で、屋形船宴会だったため、昼過ぎに起こされ、早々に帰りました。


なんのこっちゃ?よくわかんない話で申し訳ありませんが、


世の中に、また1つ、


かっちょいースポットが出来たってコトで、


めでたし、めでたし。




これから始まってく、高崎革命と、野球の話でたんで、


エピソード1的な。。。。。


いちお。


忘れてましたが、

今、僕にお仕事をくれてる方、

「お前、そんな遊びまわってたら、その分あがってくんの遅くなるじゃん!」

って、お思いになるといかんので、

もうチョイ、シュッパツまで時間あるんで、一応。

画像 004

画像 006

画像 084

画像 085

画像 086

昨日から、今日にかけて、ちゃーんと進めております。

ので、ご安心を。。。


と、いう事で、気持ちよく遊んでまいります。



火曜日ぐらいから、また本気出して、がんばります。



はぶぁ、ないす うぃーけん♪♪


サタデーナイフィーバー




ハイチョッパーラン前に、evilact新店舗へ。

画像 007

インチキくさいメキシカンが、カウンター越しに、

イチャモンつけてる絵ではございません。

サングラスを試着して「どう?」って言ってる絵でございます。

画像 009

シュッパツ。

画像 011

この前塗らせてもらった、ヒデキくん号。

彼はコノあと、悲劇に。。。

画像 012

画像 013

画像 015

画像 032

ムーン到着。

画像 017

画像 018

画像 020

画像 021

画像 022

画像 026

画像 023

画像 024

画像 027

画像 029

画像 030

画像 031

画像 037

画像 038

画像 040

画像 042

画像 046

画像 047

画像 054

画像 055

画像 056

画像 057

画像 059

画像 060

画像 061

画像 062

画像 063

画像 064

画像 065

車とバイクで、台数多すぎて、収集つかなくなり、

だいたいいつものメンバーで、ラーメン食いに、鶴見の方へ。

画像 067

画像 068

画像 069

画像 070

画像 072

画像 075

到着。

画像 076

画像 077

名前忘れたけど、

画像 078

と、

画像 079

が、おすすめです。

ビールのお供に最強です。

バイクだからガマンしました。

そして、食後のジュージャン。

画像 080

10人でやって、ヒデキくんが負けるという。

そして、みんな、容赦なく、ヘルシアとか、高めの飲み物を

要求するという。

そんな、サタデーナイトでした。


チャンチャン。


で、今から、寝ないで群馬、高崎にGO!でございます。


それでは、行ってきまーす。


イベント連発。




お疲れさまでございます。

本日の、業務は終了させていただきまして、

これから、2日間、遊びまくりたいと思います。


まず、今日の夜は、ハイチョッパー13の、

「土曜の夜は暴走するぜ」という名の、多分、平和であろう集まりに。

21時~22時にムーンの裏に集合です。

この前間違ってました。サーセン。。。


んで、それ終わったら、けっこう前に登場した、

高崎の、ソメズロイヤルサルーンのオープン祝い的なイベントへ。

宴会らしいので、楽しみでございます。



んで、それから、横浜帰ってきて、SSTプレゼンツ(なぜかカズさん幹事)の

屋形船宴会でございます。

14日、18:30までに、弁天橋乗り場ってトコに集合。


行きたいひと、もしいたら、まだ大丈夫っす。


出来れば、女性に来て欲しいな~~なんて、


思ってる次第でございます。




神様!!  どーか、ミラクルが起こりますように。。。


ギンギラギン。




こんにちわ。

この前、途中の段階でのっけてたやつ、出来たんで、納品。

画像 015

右側。

画像 019

左側。

画像 014

左右、アシンメトリーで、全く違う柄、別物な感じで、ギラギラじゃなきゃヤだ。

みたいなオーダーでございました。

依頼主は、モチロン、ベロニカ、変人ウチダ氏でございます。

彼は、つねずね、こう言っております。

「普通じゃ、ヤだ。」と。


もちろん、一般ウケするような、普通にかっこいいのを、

わかった上でですが、変わったコトをしたがります。

まさに変人。

そこに、凡人の僕らしい、普通の発想ではございますが、

「ちょっとぐらい共通点を。」と思い、

柄のふちの下側のラインは左右対称になるようにあわせてみました。

画像 016

ま、どーでもいいって言えば、どーでもいいことっす。

画像 025

仮付け。

画像 024

画像 026

黒く見える部分も、キャンディーで塗ってますので、

光が当たると、ギラギラします。

チョイスした曲とは正反対ですが、ま、いっかってことで、マッチです。


ギンギラギンにさりげなくねーですけど、気にしないで下さい。


そして、ネクストプロジェクト的な。。。

画像 005

画像 007

またも、妙な事をはじめております。

コッチも。

画像 021

画像 023

画像 022

中国のバイクらしいです。いかにもですね。

画像 006

そして、向こうっぽい、エボ。

画像 002

表現力が乏しいですが、ホント、向こうっぽい。


そんなトコで、ウチダ氏いつもありがとうございます。


あ、ちなみに今日納めたタンク、サイドバルブのオーナーは、

女性で、しかも、学校の先生でいらっしゃいます。

何度か、お話させてもらったんですけど、

「マイクくん、教え子みたい。」って言われました。


学生の頃は、たいがい、先生には嫌がられてたんで、

チョッと、うれしかったっす。



アザッス!!


セクシーライン。


2連発。

夕方、MCファニーのヤギシタさん(通称ヤギー。)から

「仕事でたから、取りに来て~。」と、お電話を頂いたので、ファニーへ。


エイプの、外装一式塗り替えで、タンクにラインを入れるっていう

お仕事でして、ヤギー様と、2人で、あーでもねー、こーでもねーって

マスキングテープで、色々試してみます。


画像 019

画像 024

あれ?ピロシさんでは??

画像 020


ってやってるうちに、「おもしろそー。オレにもやらせて!」と、ヤギー様。

画像 021

画像 022

真剣でございます。

で、最終的に、

画像 023

この辺で決定。

できたら、また、ノッケマス。。。


ちなみにこのバイク、夫婦揃って、カフェレーサー乗りという、

オシャレなご夫妻のセカンドバイクらしいです。


こんな感じで、ハーレーだろうが、国産だろうが、

僕が塗れるものは、何でも塗りますんで、

皆様、何かありましたら、

宜しくお願い申し上げまくります。


HI chopper 納品。


この前からやってた、ハイチョッパーのタンクと、フェンダー

出来たんで、納品行ってきました。

画像 005

画像 006

画像 008


こんな感じです。

いちおう、オーダー的には、

黒、紺系で、レース系。あとはお任せ系。ってな内容でございました。

初挑戦だったりしたこともあるし、すごい勉強になりました。

イボンヌ氏、いつもありがとうございます。

画像 025


画像 030

ここも、行くたんびに、新しいバイクがあるとこなんですが、

今日は、カブ。

正確にはメイトですが、60年代のらしく、かっこよろしおます。

フロントも、

画像 031

リアも。

なんでか、昔のやつって惹かれますね。

欲しくなりましたが、やっぱ僕はべスパが欲しいっす。

浮気はしない一途な男でございます。

イボンヌ氏に探してもらってるんで、近々買っちゃいます。

つーか、すでに見つかってる系なので、来たらまたノッケマス。


すぐ見つけてきてくれるんで、バイクお探しの方は、

ハイチョッパーに1度相談してみるといいかもです。



そして、何か買うって言うと、「儲かってんじゃないの~?」

ってよく言われますが、そりゃないっす。


ただ、ガマンがあんまり出来ないだけっす。


性欲はオチテきたけど、その分、物欲が増してる気がします。



やっぱ、性欲もオチテナイかもです。



そんなこんなで、ラブもジョブも、頑張っていこうと思う次第であります。


ケンさんとキムタク。




昨日の、ケンさんで、思い出したんですが、

僕が今まで、しゃべったコトがある芸能人は、

ケンさんと、キムタクです。

コレ、ホント。



ケンさんは、何年か前にムーンに買い物に行った時、

たまたま撮影とかしてて、見てたかったけど、邪魔しちゃ悪いな

と思って、普通に2階でしばらくフラフラしてたら、

いつの間にかケンサンが横にいました。

ウヲ!と思って見てたら、ケンさんの方から、「ど~も~」

って声をかけてくれました。

あの、声で。

その時、自分がなんて返したかは覚えてないけど、

たぶんテンパって、「あ、、、ど~もです~~。」ってヘコヘコしたんだと思います。


ま、しゃべったっつっても、それだけなんすけどね。。。




キムタクは、まだ地元にいた頃、車屋さんで働いてた時。

社長に、「明日、日南海岸で、芸能人の撮影に、車貸してやんねーといかんから、お前行ってこい」

って言われて、行きました。

サーフブランドの撮影で、サーフボードが似合う車ってコトで、

当時、僕はいっちょ前に、65のエルカミに乗ってたんでそいつで行きました。

トップシークレット的な感じで、社長でも、誰かってコトまでは教えてもらえなかったらしく、

とりあえずゲーノー人。って情報だけで、行ったんですけど、

着いてしばらくしたら、キムタクが現れたんで、

マジ、びびりました。



写真撮って自慢しようと思い、試みたんですが、周りのガードが固く、無理でした。

撮影の場所変えの時、「オーナーさん、来てくださーい」って言われて、行ったら、

2メートルぐらいんとこに、キムタクがいて、

「わざわざ熊本から来てくれたんですか?」って言われたんですけど、

乗り換えて、すぐぐらいで、まだナンバー変えてないだけだったんで、

「いや、違います。」っていいました。



それだけ。

ただ、それだけっす。

それだけですが、テンションあがって、誰かに言いたくて、

撮影終わって、帰りに、友達に電話かけまくったんですけど、

誰も信じてくれませんでした。


母ちゃんすら信じてくれませんでした。。


その時、狼少年の気持ちが解ったような気がしました。


今思えば、昔からそうでした。


なんか、そんなキャラ。



ナンデダロ。。。





悪いこと、シテナイノニ。。。


13 saturday night!!





こんばんわです。

13日土曜日夜、ハイチョッパー プレゼンツ的な

チョットした走りと、プロのカメラマンによる撮影なるものがあります。

横浜の某有名アメ車屋さんも、一緒らしいので、

ホットロッド&チョッパー的な、おもしろそうな企画でございます。


集合は、20:30~21:00

本牧、ムーンアイズ裏らしいです。

近隣の迷惑にならないようお越し下さいとのことっす。


お暇な方は是非!!


ちなみに曲は、本牧といえば、クレイジーケンバンドっしょ

的な流れから、「アメ車と夜と本牧と」を貼り付けようと思ったんですけど、


やっぱ、1番好きなこの曲にしてみました。


ケンさん、かっこいいっすね。



ブンブン ブブン ブン♪♪♪


ボン、キュゥゥッ、ッボォ~ン!!


お疲れ様です。

先日の話ですが、ベロニカに、今塗らせてもらってるタンクの

打ち合わせに行った時、

画像 003

こんな感じって、色々と話たんですが、まいど、変態ウチダ氏の、

発想、想像、妄想力には、脱毛です。

とりあえず、左右全く違う感じで、右はブルーのレース。

左は、スケッチのような感じのパターンを、ゴールド系で。ミタイナ。


話してるうちに、だんだん、こーゆーのも、あーゆーのもって、

なるんですが、詰め込めるもん詰め込みますか的な感じで、

只今、進行中。

画像 002

そんなコトより、チラッと写ってるオンナの人が気になるぞ。

って、あなた。

わかってオリマス。

自分も、この何枚かの紙を渡された時、

コレばっか、目がいってしまいました。

画像 008

クビレ、ッパネェーっすね。。

肌艶も、ベリーのグーさんでございます。


あ、あと、一緒に写ってる、ゴム?ミタイナヤツの、グラデ具合も、

どっかに入れちゃってプリーズ的な話でしたので、

画像 001

画像 009

こんな感じに。。。

かっこいいのかよくわかんないですが、自分では、思いつきもしない事を、

やらせてくれるんで、いつも勉強になります。


いやぁ~、それにしても、いい。

コレ。

切り抜いて、部屋に貼っとこうと、思います。。。


では。

画像 006


swap meet


なんとなく。。。




おはようございます。

昨日のスワップミートの模様を。。

大黒PA集合だったので、4人で向かいます。

画像 008

リキヤさん。

画像 006

ガイさん。

画像 011

ミナトさん。

画像 010

んで、大黒到着。

画像 015

画像 014

画像 013

そのうち、みんな集まってきて、人数多すぎじゃね?

ってコトで、2てに別れ、お台場へ。

画像 017

カズさん。

画像 020

ピロシさん。

画像 021

キャニお。

画像 029

グッチさん。さすがアクロバット。

画像 042

キクチサン。

画像 049

画像 037

画像 038

画像 039

画像 046

画像 056

画像 044

画像 030

画像 022

画像 035

リキヤさん先導で走ったんですけど、昨日は程好いスピードで

走ってくれたんで、いい感じに気持ちよくて、楽しかったっす。

いつもそうだけど、イベントって行くまでが楽しい。

画像 059

んで、到着。

画像 061
画像 060
画像 062
画像 063
画像 064
画像 065
画像 066
画像 067
画像 068
画像 070
画像 072
画像 075
画像 076

以上、会場で撮った写真。

もう、暑すぎて、脳みそ溶けそうでした。

正直なところ、早くかえりたいな~って思いました。


っていう、いつもどおりスッカラカンな?レポート?


的な?


さ、仕事します。


今日も1日、頑張りましょう。




やぁー  やぁー   やぁー   やぁー    やぁっ!


匠になりたいっす。





こんばんわです。

昨日は、ミナトさんに、教わりながら、縁取りの練習を。。。

画像 001

ビホワー。

画像 007

アフター。


「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」


ナントイウコトデショウ。


つーか、


ビミョウ。

朝方までやったが、

ビミョウ。


「やりなおそー。」

1回クリアーでとめてあるので、大丈夫!

「ナント言うことでしょう。」


消して、次は、ゴールドリーフで行く事に。。。


んで、今日。

朝から、また、EVILACT新店舗の方で。

画像 008

おぉ、やり直してよかった。

んで、乾かしてる間に、ミナトさんとコストコ行ったりしーの、

レゲエ祭で、はしゃいでる人たちを横目に帰ってきて、

画像 012

縁取り。


まー、難しゅうございます。

まだまだっす。

でも、コレがバッチリになれば、ぜんぜんハバが広がるので、

頑張って習得したいと思います。


そして、筆のいいところは、やり直しが効くってとこと、

場所を選ばないってとこ。



と、いうことで、当分の間は、筆入れの作業はEVILACT新店舗でやろう。


そうしよう。



で、あと、何時間か後は、お台場で、ムーンのスワップミート。


やべぇ。


オキレルカナ。。。


寝よ。おやすみなさい。


生活の乱れは心の乱れ?


って、聞くし、この前、とあるバイク屋さんにもおそわったので、

ずーっと不規則だった生活を、規則正しく美しくに改善中。

なもんで、ここんとこ、朝8時に仕事開始しております。


あ、正直にいうと、9時ぐらいかもです。

画像 083

画像 086

画像 085

もうちょい。

画像 084

ベース。ラーメンマン。

画像 081

働き者。フォト バイ カズさん。


やっぱ、昼間ガッツリ、やっってコノぐらいの時間に、

キリがいいトコまで終わると、気持ちよく遊びにいけるし、

ぜんぜんいいっすね!

そうも行かない時もあるけど、この感じで基本いこうと思う次第であります。


あと、こんな、ヘナチョコブログではございますが、

見ていただいてる方々、ありがとうございます。

そんな方々に、昨日のは、失礼かと、反省いたしまして、

もう、あの手は、使いません。

約束します。


プロミスです。


プロミスで、思い出したんですが、問題です。。。


僕が、20、21ぐらいの時に、お世話になってた会社はどこでしょう??



     1、武富士


     2、ポケットバンク

     
     3、アコム


正解は、













全部。


もちろん、今はありません。



サラ金、



ダメ!!  絶対!!


こんばんわ。


ん~っと~























       今日はパス



          ブログ更新


               
              ホトトギス。


jobってます。


今日は1日中パテってました。

24時間ナンも食ってないのに、腹がヘリマセン。

こりゃ、パテ粉、吸ってるどころか、食ってるんじゃないかしら?


パテが削れるよりも、命が削れてるんじゃないかしら?


なんつってぇ~~~。


ってな訳で、

画像 008

塗装屋だってコトを忘れられないように。。。


こっちはまた別の、ヤツ。

画像 006

以前お預かりした、ハイチョッパーの。。

画像 004

ゴールが見えて参りました。

もーちょいです。


てな具合に、遊んでばかりではございません。

ちゃんと、jobってます。


話とんで、只今、腕が筋肉痛。

なんでかな?って考えたら、

日曜日、友達の子供が「タカイタカイして!」っていうから、

やってあげたら、「そんなに?」って言うぐらい喜ぶもんで、

逆にコッチが楽しくなって、チョーシにのって、やりまくってたからっぽい。


子供は、単純だなー。っておもってたけど、


自分も、あんまり変わらないレベルのところに、いるんだなぁと、


気づいてしまった。


たった今。


ワルモノ。


BGMを再生してからお楽しみ下さい。




突然ですが、僕は、結構な確率で、友達の嫁、または彼女に嫌われます。

まぁ、いーや。って思ってたんですけど、日曜日、

驚愕の真実が、明らかになりました。

友達が別れたっていうので、話聞いてたら、一通りしゃべり終わると

僕に、謝ってきました。

ハ○撮りした画像がバレて、僕のせいにしたと言うのです。

そりゃ、紹介の話もポシャります。。。

結局バレて、フラレタらしいのですが、ザマーミヤガレです。


それとはまた別の話。

日曜日の夕方。

友達夫婦の家で、飲んでたら、昼から飲んでたんで、いつの間にか

寝てました。


すると、「うるせー!」「離婚よー!」

と、騒いでます。

やべ、どーしよ。って思って寝たフリしてたら、

どーやら、ケンカの理由は、ゴミ箱の中に、シッコした事らしく、

どー考えても、嫁が言ってる事が、正当だけど、友達も熱くなって引きません。


嫌な予感。。。


「オレじゃねー!コイツだ!」


やっぱり。

また、僕がワルモノです。

2人が、結婚生活を、続けていけるのなら、そのくらいの罪カブリマス。

せっかく、友達の嫁と打ち解けてきたのに、

また、口も聞いてくれなくなりそうです。



あ~ぁ。



鬼ばっかり。。。



