• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





「恐縮です。」


うぉ~~~~~~

デジカメ無くしたぁ~~~~~~



と、思ったら、車ん中に普通にオチテマシタ。


なので、普通に更新。。。


「恐縮です。」って僕が言うと、

「お。どこでそんな難しい言葉覚えたの?」って、突っ込まれたりしますが、

そのくらい知ってます。そして使いこなしております。

正直、ナントナクの意味と、ニュアンス的な感じではありますが。。。


恐縮です。。。


で、最近、ハイパー恐縮してしまう出来事がありまして、

この前、ココにエンブレム安く譲っていただけませんか?って書いたら、

とある方から、あげますよ。って連絡をいただきました。

僕がパソコンオンチなのも見抜いてらしたのか、親切にケータイにメール下さいました。

そして、返信するとすぐに送って下さり、今日届きました。

画像 003

速攻で貼りました。

左右セットで頂いちゃったので、貼ってない側は、宝物入れにしまっておきます。

エンブレム頂いたうえに、「大変でしょうけど、頑張ってください」とエールまで。

G様、本当にありがとうございました!!

感謝、感激、アメアラレ?で、ございます。

いやぁ~、世の中、ステタモンジャナイですね。

僕が言うのもナンですが。。。なんとか恩返ししないとです。




いやぁ~、恐縮です。

ガンバリマス!!



