• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





あ。


先日、質問いただいてたんで、お答えしたつもりに

なってたんですが、なんか、違ってたみたいで、すいません。

ミナトさんと、カズさんにも、

「お前、これじゃー、ナンも質問の答えになってねぇぞ。」って

つっこまれたとこでした。


お恥ずかしゅうございます。。。


免許、資格は、会社勤めだった頃に、『有機溶剤ナントカカントカ』っていう

資格を取りました。

資格者証がどっかいっちゃったんで、よくわかんないですが、

僕が1発で受かったので、誰にでも取れる資格なんだと思いますよ。


先輩と、受かるか落ちるかで、1万円賭けてたんで猛勉強しましたが。。。

まぁ、僕の猛勉強なんて、普通の人が軽く1回、目を通すぐらいのもんだろうから、

大丈夫だと思います。


工場にその資格を持った人が1人はいないといけないみたいなのがあるらしいです。

たぶん、消防法的な話なんだとおもいます。

免許、資格、経験はナイよりは、持ってるに越した事ないでしょう。


ちなみに、危険物は4,5回落ちたんであきらめました。


僕の場合は、ホント運がよかって、始められただけなんで、偉そうなコトは

言えませんが、もし、なんかアドバイス的なことが出来るとしたなら、


ずっとスキでいる事と、人と人の縁みたいなのを大事にしたほうがいいんじゃないかしら?

的なことかもしれません。


なんて言ってみたりして~~~


お互い頑張りましょう!!




いやぁ~、ホントとんちんかんで恐縮です。



こんな時わ





笑ってゴマカス作戦。。。






