• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





ガレージの上は、、、


最近サボリがちだったので、取り返すべく、4連発。

これまた、先週の話なんですが、ハイチョッパーに遊び行こ。と思って

イボンヌ氏に電話すると、「ちょうど今、バーベキューやってるよ」みたいな。


やっぱ、ワタクシ、ラッキーボーイでございます。

画像 030

チョッと怪しい人くさいけど、イボンヌ氏。

画像 031

そしてココは、以前コノブログニモのっけさせてもらった、

あのガレージの上でございます。

夏にはでっかいプールなんかもあったりして、ウラヤマシカ~。

男3人で入ってたなんて話も聞きましたが、

そのときに僕は遊びに行ってなかったことも、これまたワタクシ、ラッキーボーイ。

画像 035

先日、お子さんが生まれたリョーさんに、シャンのパーンのお祝い。

画像 036


画像 037

おめでとうございます。

画像 038

画像 039

なんで?  

画像 040

画像 033

画像 041

画像 044

このワンちゃんの名前。「中村君。」

画像 046

かわいい。

画像 047

ね?

画像 049

アイちゃん。  

画像 051

メイちゃん。

画像 053

そしてこの日は、まさかのチャリンコ納車。

ネタだったけど、なーんも浮かんできません。サーセン。。。

画像 054

コノ前塗らせてもらったやつ。

画像 055

画像 056

画像 058

こんな感じでまった~りして、いい感じでした。

ハイチョッパーっていつもこんな感じ。いいトコっす。

イボンヌ氏、ご馳走様でした!!



次はいつかなぁ~~~。。。


観光?案内?記念?ラン?


先日、ミナトさんから、「京都からお客さん来てて、SR貸してチョイ走るから、来いよ」

って、お誘い頂いたんで、とりあえず参加。

画像 008

案内がてら、ヨコハマァ~な感じのトコを走りました。

画像 007

途中で見かけた花嫁さん。

ウエディングドレスって、いい。

変な意味じゃなくて。

イヤ、変な意味でもいい。

僕も結婚したい。     誰かしません??


画像 009

中華街。

画像 010

画像 011

赤レンガの前の通り。

画像 012

画像 015

画像 021

画像 026

画像 029

天気もよくて、気持ちよかったっす。

気持ちよかったかな?

イヤ、暑かったっす。汗だくでした。


タイムラグあるんで、こまかい事思い出せないけど、


色んな人と、仲良くなれて


「やっぱ、バイクはいいなぁ~~」



っていうお話?


キャバ嬢。


このブログにも、何度も登場してますが、

ベロニカの変態ウチダ氏は、やたらと僕に仕事をくれます。


ありがたやぁ~、ありがたやぁ~でございます。

キャバ嬢的にいえば、フト客?という感じでしょうか。


写真撮り忘れたヤツとかもあるんですが、最近の。

画像 006

以前、コレのつや消しバージョンを塗らせて貰ったんですが、

今度のヤツは、テカテカバージョンで。

画像 003

オイルタンク。と、

画像 002

リアフェン。


ホント、いつもありがとうございますです。


キャバ嬢で思い出したけど、「生まれ変わるなら、男?女?」って話すると、

男性も女性も、「男!」って人が多い気がするけど、

僕は、女です。

そして、キャバ嬢になります!!


この話すると、「やっぱ、お前の考えはアサハカだなぁ~。」って言われますが、

そんな、アナタも、ワタシの手のひらで、コロコロする事になるかも知れません。

簡単にはヤラセマセン。


生まれ変わった際には、お待ちしております。




            NO1キャバ嬢   マイコより


自分、ムリっす。


さっきの話。

キムさんって人がいて、メット塗るとか塗らないとかの話で、

遊びに来てくれました。

「コノ後何かあんの?」って聞かれたんで、「ないっす。」つって、

「いく?」  「行っちゃいます?」みたいな感じで近所の焼き鳥屋へ。


画像 064

コノ人も、割と変な人なんだと思ってたけど、飲みながら2時間ぐらいでしょうか?

しゃべってたら、うわ、スゲーいい人?って思いました。


が、


色々話した中で、強烈だったのが、最近結婚されたらしく、

「指輪もなぁ~~。。。」みたいな流れから、

夫婦揃って、大事な部分に指輪の変わりにピアスさんをやっちゃったらしく、

「いやぁ~、いいよぉ~。マイクもやっちゃいなよ。色々といいよ~」

みたいな。



「オレ、ムリッス!!」それはホント無理っす。

話聞いてるだけで、いつもより小さくなってしまいそうでございました。



あぶねー。ダマサレルとこだった。

やっぱ、コノ人、変態だわ。


画像 066

んで、お会計。

僕も払おうとすると、

「後輩が金なんか出そうとするんじゃねぇ!」と。



ぅお~~、やっぱいい人。

そー言えば、メットの話、何もしてないけど。。。


コノ後も、何時間か一緒にいたけど、

今、頭ん中にあるコト。



ムリです。チ〇コにピアス。      以上!!



