• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





フリージャム。




こばんどす。

日曜日行ったイベント。フリージャム。

画像 006

朝、ホーリーテラーズ集合。珍しく遅刻者ゼロ!!

画像 007

シュッパツ。

画像 014

ミナトさん。

画像 009

カズさん。ショベルは入院中のため、ミナトさんのSR。

画像 011

シンドーさん。

画像 010

イシハラさん。最近、良くしてもらってるんですが、まぁおもしろいお方でございます。

画像 015

都築PAでキャニオと合流。

んで、レッツゴー川越。

画像 019

画像 020

画像 021

画像 022

(トンネルを抜ける瞬間のキャニオ。)

画像 008

画像 023

画像 025

画像 024

んで、到着。

1発目の写真。

画像 026

画像 027

画像 028

いいと思います。

画像 029

バイクもイッパイ。

画像 030

画像 031

画像 032

コノ前、エンブレムを送ってくださったG様にお会いする事が出来ました。

想像してた通りの、やさしそうな素敵なお方でございました。

パンもカッチョヨロシュウございました。

画像 033

画像 035

画像 036

画像 038

画像 037

画像 040

画像 041

画像 042

画像 043

画像 044

画像 045

画像 046

画像 047

画像 049

画像 048

画像 050

かっこいーなー。いつか自分もこーやってブース出してみたいです。

画像 051

どんなイベントか、よく解ってないで行ったんですが、

お子様も楽しめる系もありました。

画像 052

画像 053

見えます?シャボン玉。

画像 054

サブイのなんか上等です。

画像 058

画像 059

画像 061

すげー。

画像 065

画像 066

画像 069

画像 070

画像 073

画像 075

いいっすね。

画像 076

画像 077

画像 078

画像 079

画像 080

画像 081

画像 082

ミニトラックも1回乗ってみたいなー。

画像 084

画像 085

画像 086

画像 087

画像 088

画像 090

画像 094

画像 093

以上。会場、駐車場で撮った写真。

んで、帰り。

画像 095

チョコさんも合流。

画像 096

画像 098

画像 099

画像 097

画像 101

画像 102

コノ後、STOOPへ寄り道。

それはそれでそれ偏で。


曲は、最近イシハラさんに教えてもらった、お気に入りなバンド。

かっこいいっす。

こーゆーのスキです。

僕は音楽は全く詳しくないし、拘りもないけど、

しいて言えば、ラッパの音楽と、ピアノな音楽が好きかもしれません。



だって、

ラッパ吹ける男も、ピアノ弾ける男も、モテそうですもん。。。



