• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒトメボレ。




おはようございます。

皆様、ゴキゲンうるわしゅうございますでしょうか?

僕は、うるわしゅってます。

昨日の夜は、久々に友達の店に飲み行って、アレでした。

そして、早起きして、ポチポチ、ブログアップ。

気がゆるみ過ぎて、屁ーこいちゃいそうでございます。

昨日、

画像 581

ロッドショー前最後の納品に、チェリーズヘ。

画像 545

ホッピングシャワー テツさんも来てて、打ち合わせ中。

画像 553

ラストスパートといったトコロでございましょうか。なんせ、精密でございます。

画像 552

コレもんでございます。かっけー。

画像 582

僕より遅く出社してきたコマツクン。

毎日朝までやってるから、たまにはそんなコトもあるよね。

って言いたいトコだけど、オナニーしながら寝るって、どーゆーコト?

朝まで仕事して、帰ってから、シナイデ寝ることに、負けた感があるらしい。。。

負けず嫌い精神って素晴らしいから、オナ寝も素晴らしいってコトで。。。

画像 554

マフラー製作中。

なんだか、棒状のばっかり握ってますね。。。


あ、また脱線してた。

話戻して、

画像 577

もうすぐです。もうすぐ。。。

ペイントは、いたって普通な感じです。

今回のテーマは、せっかくのバイクを、ペイントではずさない様に。

ってコトだった気がします。

他に見せ場がいっぱいなんで、普通に、シンプルに。


そして、この車両を塗らせて頂いたコトも、もちろん、そうなんですが、

もうひとつ、すごいうれしいことがありまして、

この車両のオイルタンク、僕的に、超ツボでございまして、

打ち合わせで来た時に、画像では見てたけど、生を見て、

ヒトメボレしてしまいました。

メタルの状態の写真をのっけたかったけど、デジカメの設定変えてもらう前だったんで、

のっけれないのが残念なんですが、

さりげないプレスラインと、収まり具合に、やられちゃったっす。

そして、毎度のクオリティーの高さ。

塗らせてもらう時に思ったんですが、パテなんか一切入れてないのに、

塗って、艶が出た状態で、蛍光灯の光が、スパッっとまっすぐ映ります。

ゆがみ、ひずみ、ゼロ!みたいな。

お世辞ぬきで、リアルすげーです。

それを、僕のアイアンにもつくってもらえるコトになりました。

しかも、わりと早めに。



また、僕のバイク、レベルアップしそうです。

僕のバイクは、いろんな方達に、いじってもらってます。

なので、いろんな方々の、技の集合体みたいなもんです。

失礼なことかもしれませんが、バイク業界でよくある、

「アソコでつくってもらったから、コッチいけねぇ。」みたいな事は

あんま、気にしません。

僕のバイクをいじってくれる方々は、

「マイクは、仕事のつながりとかもあるだろうし、好きにやんなよ。」

って言ってくれるので、お言葉に甘え、そうしてます。

なもんで、レベル99目指して、進化させてく予定でございます。

そんなワケで、次はオイルタンク。  楽しみ。。。


クロスさーん、よろしくお願いしますね~~~。



さ、ホーリーテラーズに遊び行こ。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。