• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





宣伝。




お疲れさまです。。

僕、一応、塗装屋なんですけど、そー言えば、塗ったやつとか

しばらくのっけてないなーと思い、カタカタし始めた次第であります。

先月塗った分は、画像使えないので、アレなんですけど、

もう納車されちゃったの以外、居場所わかるんで追いかけて、パシャってやってみよう。

と、いうコトで、

画像 831

先月あたり納品したの。

画像 832

オレンジ系で柄入れちゃって。みたいなご依頼でした。

色々、お話して、最終的には任せるよってな感じだったので、

色々と考えた結果、こうなりました。

画像 833

リア。

書くと、長くなるんで、略しますが、悩んだ末、こうなりました。


次行きます。

画像 827



画像 826



画像 828

からの

画像 829

ホタテくん。

あざっす!おビールもあざッス!!

んで、こっからは、コノ前掃除してたら、借りパクしてたデジカメが出てきて、

そのsdカードに入ってた、だいぶん前に塗ったやつ。



。。。。。。。。。。。。



アップできねー。またか。。。


やっぱ、パソコン、キライです。



が、気を取り直して、

画像 825

コレ、ミナトさんのサイドバルブの外装。

只今エンジンオーバーホール中のため、

「外装はずしに行って、塗り替えといてくれよ。」

と、言われたんんで、そうしました。

塗る前に、見納めの1枚とっとこ。と、思ってたんですけど、

必殺撮り忘れ。

とりあえず、まだベースですが、かなりイメチェンです。

あとは、指示待ちなんですが、

「どーすんすか?」って聞いたら


「キャルっちゃう。」


だそうでございます。


乞うご期待!


では、出かけてきます。



