• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





ジョブ。




こんにちわ。雪っすね。。

寒いし、灯油の消費量がはんぱねーっす。

雪国の人達はたいへんっすね。灯油安くなればいいのに。。。


ってなわけで、その灯油のおかげで、ぬくぬくなタンクさんたちや、

最近塗ってるやつ。

画像 914

アイボリー。

画像 915

ブラック。

テッカテカはヤダってコトでございましたので、

画像 955

画像 957

きったねー写真でわかりずらいですが、荒めに磨いて、ちょいとヤラシテ仕上げ。

チープと言うか、使い込んだ感じと言うか、その辺の雰囲気で。

バイクの雰囲気とかにより、そーゆーのも大事ですもんね。

さじ加減が悩みドコですが、「いいじゃん、いいじゃん。」って

オーナーさんに言ってもらったので、ヨシとします。

、ありがとうございました。高級おビールまであざっす。

ギンギンでしたか???

次。

画像 917

この色に合わせてメット塗ってくれというご依頼。

画像 918

ぽよ~ん。

画像 919

こんな感じです。

別の。

画像 920

一応、ヘルメット、単色でも、半ヘルで8000円~って感じです。

塗るだけで、高っけぇ~な。ってお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、

ばらしたり、旧塗膜おとしたり、下地ぬったりで、それなりに労力は費やしますんで、

それくらいにはなってしまいます。

そんなのいらねーから。って方のご相談もうかがいますので、お気軽にどーぞ。

画像 960

とか、

画像 956

パーポー。とか、

画像 954

まだ、途中。とか、

画像 958

今から。とか、

画像 959

パテさん。


てナ具合で、ちゃんと真面目にやってます。


打ち合わせやなんかで、ココに来た人に、よく言われるんですが、

「マイクって、以外に真面目にやるんだね。」なんて言われますが、

当たり前です。マジメ一徹?でございます。

いつになったら、ふざけでばっかで生きていけんだろ?って思いますが、

ねーなー。多分一生。

もし、そん時がきたとしても、すでにボケちゃってて、

ふざけてないのに、ふざけてるって思われっかもな。

そんなに長生きできねーか。

いい人に限って早く死ぬって言うし。。。

やべー、楽しまなきゃ。


あー、遊びイキテー。




けど、パテ乾いてる。。。





やろ。



そーいえば、このコカコーラのトラック、この前見たっす。




ボタン押したら、お札でビッチリのアタッシュケースでてこねーかな。。。




笑い止まんないっしょーね。




妄想万歳。



