• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バネのチカラ。




こんばんわです。

最近、いろんな方に、「頑張ってるみたいじゃん!」

って褒めてもらえます。

単純なもんで、褒められるとうれしいから「もっとガンバロ。」

って思います。

だから、最近、いい流れなのかもしれません。

僕は、カズさんに、

「お前は褒めるとチョーシに乗るし、怒るとヘコむしで、どっちにしろだめだな。」

なんて笑われますが、

自分自身の分析の結果、間違いなく、

褒めて伸びるタイプです。

そして、そんなカズさんも、優しい人なんで、結局褒めてくれます。


そんなワケでございますので、伸びまくりたいです。



って書いたあとで、アレなんですが、

最近、バイクにもほとんど乗れてなかったんで、日曜日、久々に。

画像 988

ハイチョッパーに遊びに。

画像 987

相変わらず、アットホームなガレージでございます。

画像 990

イボンヌ氏の愛車もじわ~りじわ~り進んでるようです。

画像 991

んで、コレ。

イボンヌ氏に頂きました。

バイクに乗ってる時の僕の感情は大きく2つ。


「タノシイ」と、「イタイ。」

ハードテイルっていうだけあって、乗り心地も非常にハード。

なもんで、コレをシート下にイン。

画像 992

イボンヌ氏、いつもありがとうございます。

画像 993

で、シート裏に溶接してあるストッパーにちょうどハマッタンデ、

落ちやしねーだろ。って思い、ハイチョッパーを後に。。。


そしたら、走り出してすぐに、

びょいい~~~ん。ってとんでいきました。

すぐに気づいたんで、止まって探しに行こうとしたら、

僕の足元に、コロコロ~。って転がってきました。

コレ、ホント。

なんか、運命的なモノを感じてしまいました。

なので、「もう二度と離さないよ。」ってバネ子ちゃんにキスをして、

タイラップという愛の手錠をかけてあげました。


乗り心地も、格段によくなったし、最高です。





っていう、何だコレ?


バネってすげぇ。的なお話。


あ、間違った。




これからの人生。

どんな段差も、2人でチカラを合わせて乗り越えていこうと思います。



っていう、愛の誓い。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。