• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





JOINTS 1


こんにちわです。

名古屋行って参りました。

とりあえず、当日撮ったバイクの写真だけ、ダダダっといってみます。

画像 1371
画像 1369
画像 1370
画像 1372
画像 1375
画像 1376
画像 1373
画像 1377
画像 1378
画像 1381
画像 1382
画像 1383
画像 1384
画像 1385
画像 1393
画像 1394
画像 1395
画像 1430
画像 1431
画像 1432
画像 1433

かっチョよろしいバイクがいっぱいでございました。

まだ続きますが、とりあえず今回はこれで。


次はあと1回バイクの写真系でイって、あと、名古屋の旅系で1回

的な感じでいってみようかと思います。


そんなワケで、とりあえず1度失敬致します。。。



