• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





名古屋の思い出。




旅編。バイク以外の話的な感じ。。

画像 1366

会場着いて設営してるとこ。

コレが1枚目の写真。移動中はずっと寝てました。

車の揺れって気持ちよくて、すぐ寝てしまいます。

画像 1368

今回は、ミナトさん、カズさん、イシオジ、シンドーさん、キャニ、僕、

6人で行ったので、何かと楽でございました。

んで、設営速攻で終わったので、会場ブラブラ。

画像 1389

お、コヤマンさんが、緑じゃない。

今気づいたが、左手何やってんでしょ?

気持ちは十分にわかります。。。

画像 1391

へらへら。

画像 1390

けらけら。

画像 1392

お、もう、いじってない。

画像 1386

ほのぼの。会話は、基本的にシーモーです。

んで、腹減ったので、街にうまいもん食いに。


画像 1405

ご飯の写真撮ってなかったけど、食後のイップク。

画像 1404

味噌カツ食ったんですけど、あんま美味しくなかった。

僕が海老食えないがために、みんなにイマイチな味噌カツを

食わせてしまう結果となりました。かたじけないです。

画像 1408

夜は、前夜祭へ。

その近くにあった、ナントカ塔。

画像 1406

とりあえず、エグザエルのクルクル回るやつをやってもらいます。

画像 1407

嫌がりながらも、けっこうノリノリ。


そのナントカ塔を撮る人。

画像 1409

1.

画像 1411

2.

画像 1410

3.

画像 1412

もういっちょ。

旅って感じ。

画像 1415

んで、会場へ。

人、いっぱい。

画像 1414

ワイワイ。

画像 1413

ガヤガヤ。

人が多すぎて、食い物にありつけませんでした。

んで、その後は、

画像 1418

スクランブルバッシュ。

画像 1420

かっこいい。

この時僕は、生まれ変わったら、ミュージシャンだな。

そう思いました。

画像 1421

シャキ-ン。

画像 1422

ブーン。

画像 1423

ヘラヘラ。

画像 1424

ゴソゴソ。

画像 1426

この日結成された41コンビ。限界のようです。

こそっと写真撮ってると、

画像 1427

このリアクション。


んで、さすがにみんなお疲れモードなので、テキトーな宿へ。


翌朝。

画像 1435

この日も、大盛況でございました。

僕もビール飲まずにマジメにお手伝いしました。

お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。


んで、終わり間際に会場ブラブラ。

画像 1436

ますっちさん。


色々教えて頂き、ありがとうございます。

画像 1439

コヤマンさん。

お世話になっております。いつもやさしく対応していただき、感謝です。


画像 1477

賑やかな人たち。

画像 1480

同じく。


画像 1488

クロスさん。

便乗焼肉、楽しみにしております。

画像 1491

てっぺーさん。

ピンクのシャツが、まさかのお似合い。

画像 1495

わっちさん。

いつもありがとうございます。

画像 1461

発見!!

スカンク、ババロア?さん?

最近、仕事がらみとかで、ご一緒させてもらうコトが、

ちょいちょいあるんですが、先日、2人で車で移動中、

「生まれ変わったら、何になりたい?」みたいな話になったんですが、

彼は、こう答えました。


「 木。」


「台風来たら、たいへんですね。」って言うと、


「根はってるから、大丈夫!」


だそうです。


いろんな人がいるもんですね。


んで、終わっておかたづけして、帰り。

画像 1496

ナントカパーキングで、みんなでご飯。

画像 1379

ひつまぶし。

まいうーでした。

なんと、ココにいる全員、ミナトさんがご馳走してくれました。

さすがです。

僕も、いつかそんな男になりたいとこでございます。


そんな感じでございまして、ただの日記的な、

楽しかった名古屋の旅。。。



