• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





夏に向けて。


こんばんわです。

きたっすね。夏。

イベントもいっぱいあるし、やっぱ夏が好き。

そんなワケで、サマーバージョンにすべく、自分のタンク、

画像 1553

短い付き合いでしたが、お別れの時です。

とりあえず、塗りあがるまでの間、もう1つのタンクに戻し、

画像 1707

よく聞かれるんですが、1つのタンクをコロコロ塗り替えてるんじゃありません。

塗ってる間、乗れなくなるのがイヤなんで、2つ持っています。

贅沢言えば、あと2,3個欲しいトコです。

んで、

削り落として、サフェ。

画像 1697

乾いて研いだら、ベース色。

画像 1699

あわ~いブルーのメタ。

んで、

画像 1700

この後に、シルバーのラメ吹くんですが、その奥で光るように、

先に、淡いブルーのラメ。

んで、

画像 1702

その上に、シルバーのラメ。

シルバーのラメの下に、ブルーのラメがチラリズムでございます。

んで、

画像 1698

ラメはザラツイテるんで、つるつるに研げるようにするため、

クリアーを何回も何回もぶっかけます。

ぶっかけまくりです。

ぶっかけはお好きですか?

んで、

画像 1706

乾かして、つるつるになるように研いで、

画像 1708

さらっとブルーのキャンディー吹いて、またクリアー。

とりあえず、コレをベースに柄入れしてまいります。

アデーに間に合わせたかったけど、無理だった。。。

明日は、アデーですね。

行かれる皆様、道中お気をつけて。

自分も、いつものセンパイ方と行きます。

楽しみっすね。


雨、降りませんよーに。。。



