• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


単色系。




こんにちわ。。

今日は、ノッケテなかった単色系のお仕事のお話でいこうかと

ポチポチし始めた次第であります。

画像 1710

トリプルと、アウター。

ブラックにするだけで締まって見えてカッチョよくなりますね。

シンプルで効果的な技だと思います。

多少の小傷なんかだと削り落として、つるっとした感じに仕上げられます。

コレもトリプルは傷だらけでしたが、きれいに仕上がりました。

画像 1796

情熱の赤。

画像 1774

アイボリー。

画像 1861

普通にブラック。

基本的に単色でしたら、2,3日みといて頂ければ納品可能です。

剥離だとか、パテが必要とか、状態にもよりますが、

急ぎと言われれば、ダッシュで頑張ります。

画像 1781

んで、コチラはお預かりした状態。

この雰囲気のまま、元から白いラインが入ってた感じにしてほしい。

との、ご依頼。

画像 1820

アフター。

凹む前から、こういうデザインだったっていうイメージで。

凹んで塗装が剥がれたトコロは地むき出しのまま、色入れました。

普通、色を入れたく無いところはマスキングってのが当たり前ですが、

さすがにこの形のまんまマスキングは無理があるので、

色々考えて、いい方法思いつきました。

画像 1834

これだと、凹む前からこうゆうタンクだったんだなーと思うんじゃないかと思います。

画像 1835

反対側。

雰囲気を大事にされるショップさまでございますので、

僕も毎回勉強させて頂きながら、頑張ってる次第でございます。

そんな感じでございまして、仕事もマジメにやっておりますので、

なにかございましたら、よろしくお願い致します。


いい季節きちゃったんで、皆さんガンガン乗り回してるんでしょうけど、

梅雨の間にイメチェンとか、アリだと思います。

バイク、ガンガンいじって、バイク業界潤えばなぁ~。

そして、それにのっかりたいなぁ~。


なんて考えてる、雨の昼下がりでございます。。。


あ、雨やんでる。


いーやっほぉ~。

実は昨日、べスがデビューしたんです。

なもんで、ちょっとだけ行って来ます。

ちょっとだけっす。


でわ。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。