• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遺書。





こんばんわです。。

今回は「べス発進!!」っていうタイトルでイク予定でしたが、

前回、ちょっとだけ行ってきます。でわ。っていったあの後に、

やってもーたっす。

画像 1878

デビューして1日もモタズ。。。

画像 1882

ホーリーテラーズからすぐのところで、車とガッチンコ。

人生初の救急車を体験。

ふぁーすと救急車でございます。

そんなワケでございまして、運び込まれた病院の手術台?的なやつの上で、

点滴を打たれながら、色んなコトを考えました。

「キックできるかな?」とか、

「保険金ってどーなんだ?」とか、

「そもそも、オレ死んだらどーなるんだろ?」とか。。。

いろんな方にさんざんお世話になっといて、あら、死んじゃったよ、アイツ。

じゃ、かたじけなさすぎるので、財産ナントカ的なやつを

残しとかねばと思い、ポチポチ始めた次第であります。


まず、アイアン。

たぶんコレが僕の1番の財産だと思います。

コレは当然、ミナトさんにあげます。

売るなり、作り直すなり好きにしてもらえればいいです。

毎度お世話になりまくりですが、今回の事故でもまた色々と助けてもらいました。

救急車に乗せられる前もだし、病院まで迎えに来てくれたりとか。

そん時も、「ホラ、お前の好きなキャラメルマキアート。」つって、

スタバ買ってから迎え来てくれたり、いつも以上の優しさで元気づけてくれました。

本当にいい先輩です。

僕が救急車に担ぎ込まれるとき、「大丈夫っす!」ていう笑顔のサインを

送ろうと、ミナトさんの方を見たら、

笑いこらえた感じで、こっちのシャメ撮っていたのは、たぶん僕の見間違えです。。。


次に、車。

コレは、カズさんにあげたいとこですが、「いらねー。」とか言われそうだし、

真ん中の弟が欲しがってたので、弟にあげよう。

兄ちゃんらしいことナンもしてやれなかったので、最期ぐらい。。。

ん~、、、

他にあげるモノがナンもねぇ。。。

現在入院中のべスとも思ったが、カズサンもベスパ買っちゃったし、、、

そーでございます。最近ベスパブームが周りで起きちゃって、

キャニも買いそうだし、イシオジも買いそうだし、そーなると、

シンディーあたりも買っちゃうんじゃねーか?みたいな。

スカンク、ババロア先輩もお迎えして、

『横浜をベスパでオシャレにナガシテ、お茶でもしよう会』が発足致しました。

今年の夏の楽しみが、また一つ増えました。

やっぱり死ねません。。。

話それちゃったけど、やべぇ、カズさんにあげるもんがなんもねぇ。

あ、特注で造ってもらったウォレットチェーン、

アレにしよう。とりあえず形見として。そうしよう。

んで、タカユキさんにべスだな。そーだ、そうしよう。

「いらねー。」とか言われそうだな。

その時は、欲しい人、ジャンケンで決めてください。

他にも名前あげたらキリないし、ポチポチやってるのも

ちょっとアレになってきたんで、あとは洋服ぐらいかな。

持ってる洋服、9割イーブルアクトでSサイズ、パンツは30インチです。

サイズ合う方達で、分け合って下さい。

ちゃんとダウニー使って洗ってるので、いい匂いのはずです。


ポチポチやってるうちに、自分の財産のショボさが悲しくなってしまいました。

生きてるうちに、がんばって増やさなきゃです。



そんなワケで、まだまだやりたいコトだらけで、

生きる気満々ですが、



自分にもしものことがあった時の為の、


独り言ふうで遺書ちっくな記録でございました。



今、ふと思ったけど、アイアン、まだだいぶローン残ってる。

いいかな?



そしてまだ、僕は死にましぇん。。。





スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。