• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。





さらにご無沙汰してしまいました。


こんばんわです。

やんなきゃ。やんなきゃ。と思いながらも長いこと間を空けてしまいました。

見ていただいてる方には、たいへん恐縮でございます。

潰れたワケでも、病んでたワケでもございません。

ただただマジメにヌリマクッテおります。

ヌレマクリでも、ヌラシマクリでもございません。

そういう、ウワツイタ話は長いことご無沙汰でございます。


ちょっとマジメなお話なんですが、

よく、お電話やメールで金額の問い合わせを頂くのですが、

これがまた、難しいトコロでございまして、ざっくりの金額ならお答えできますが、

モノを見ながら、細かい話しないと正確にいくらで。って言えなかったりします。

今まで何度も、そういった見積もりのミス的なことをやってきました。

例えば、「5万円で。」って言ったら、実際お預かりしたときに、どんな状態であったとしても、

5万円以上頂くコトはせず、サービスでやってまいりました。

なので、最近は一応その辺のコトも考えた上での金額を言うようにしております。


金額表を作ってない僕に責任があるんですが、そういう感じでご迷惑おかけしてしまい

たいへん申し訳ありません。

出来るだけ早めに金額表を作ってコチラにのっけようと思います。


あと、こんなこと書くのもアレなんですけど、

以前、「外装一式、1万円で塗ってくんねーっすか?」ってことがありました。

一応、作業工程を説明し、コノくらいの金額にはなりますって言ったところ、

「んじゃ、いーや。」みたいになりました。


僕も仕事として、真剣にやっています。

コレで飯くっていかなきゃなりません。

年がら年中ふざけてるワケじゃございません。

よく、「酒飲みながら、あー、めんどくせぇとか言いながらやってんでしょ?」

って言われますが、今まで、そんな事をしたことは一度たりともございません。

当たり前のことですが、そんなナメてません。



なんだか、重い話になりましたが、

初めの頃を思い出すと、今まで塗らせて頂いた方達のおかげで、ずいぶんと上達しました。

そしてこれからも上達してまいります。


一生懸命やらせて頂きますので、

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!





