• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンダァ~~ボルト。


こんばんわです。

仕事を下さってる皆様、ありがとうございます。

おかげ様で、充実した毎日を送ってる次第でございます。

今年は夏の思い出があんまり作れていませんが、

そこは仕事命。





ウソつきました。

ホントは遊びたいです。

子供の頃、かあちゃんに、よく言われました。

「大人になって遊びたいなら、今のうちに勉強しておきなさい。」と。

かあちゃんの言ってた通りでございます。


そんなワケで、塗らせてもらった塗装ネタが、けっこうたまってるんで、

手抜きにならないよう、1つずつ。ちなみにお金はいっこうにたまりません。


画像 1941

剥離、ブラストいたしましたコチラのタンク、

MCヤギー先生からのご依頼でございまして、

「マイク、解りやっすいヤツね!わかりやっすいヤツ!わかる?」

といった感じでございました。

「わかりますとも!!ヤギー先生。」

とは言えませんが、

ナンダカンダデ、サンダーボルトでいっちゃう?ってなりまして、

画像 1939

ベースのシルバーフレークまで終わった段階で再度打ち合わせ。

仲良しコンビで、やんややんや盛り上がっとります。

画像 1950

わっかりやすく、デカデカといっちゃいましょ。ってコトで、

この辺で決定。

んで、数日後。

画像 2000

完成。

ヤギー先生のこだわりが詰まったコノタンク、

バチッと塗り分けずに、グラデーションだけで色づけ致しました。

画像 1999

どーん。

画像 1998

わかりやすい気がいたします。

画像 2001

上の面に、星3つ。


ヤギー先生に、納品してから、「星、いくつ頂けますか?」って

聞き忘れたので、今度聞いて見ようと思います。




「星、みっちゅ!!」って言ってくれるかな???

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。