• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



自分、ムリっす。 あ。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ヘルメットさん達。





こんばんわ。

最近、冷蔵庫が復活してからというもの、「よし!ブログ!」

の前に、「よし!おビール!」な感じになってしまい、

どーもブロガー魂が下降気味のギミギミシェイク、マックス意味不明でございます。


が、しかし、いいコトを思いつきました。

飲みながらやればいいんだ。と。


ブロガー魂が熱かったときは、デジカメ持ち歩いたり、色々撮ったりだったんですが、

最近は、塗ったモノまで撮り忘れる始末でございます。


なので、撮り忘れずにいた最近のやつを。。。

画像 008

BELLのMOTO STAR。

画像 015

シンプソン。うっすらパール系でみたいな。

画像 014

とりあえずサフェまでいってる、ジェッペルブラザー。

画像 009

ビンテージなポリス。

コレはミナトさんのヤツなんですけど、

「マイク、コレ白黒で頼むわ!!」と言われ、

「ハイ!ヨロコンデェ~!!」ってな具合に塗らせてもらいました。

アリガタキシアワセでございます。

塗る前の写真は、必殺撮り忘れでございます。


そしてコレ。

画像 013

自分の。

コノ前、ムーンのスワップミートん時買いました。4~5千円也。

スッカラカンなノーミソを守るにわ十分なきんがくでございます。

ナントナク塗ってみました。次の日被りたかったんで、ナントナクラインひいて、

いつかのアンティーク市で買ったレース。で半艶ぐらいで。

ま、それはどーでもいいとして、内張り。

画像 002

深めに被りたかったんで、もともとの内張り全部剥がして、

自分で、テキトーに貼ってみた。ところまでは、まぁ、いいとして、

あご紐短く切りすぎて、「アラ、やっちゃった。」みたいな。



こんな時の救世主。Nomad Clothing。

ワッチさんにお願いしました。

画像 012

そしたら、こんな感じ。

やっぱ、プロは違います、最高でございます。

頭がオッパイに包まれてるかのようです。

張替えお考えの方は、ぜひ!!

ワッチさん、ありがとうございました。



っていう、ヘルメットが、オッパイなお話。

スポンサーサイト

自分、ムリっす。 あ。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


