• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



キャバ嬢。 ヘルメットさん達。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

自分、ムリっす。


さっきの話。

キムさんって人がいて、メット塗るとか塗らないとかの話で、

遊びに来てくれました。

「コノ後何かあんの?」って聞かれたんで、「ないっす。」つって、

「いく?」  「行っちゃいます?」みたいな感じで近所の焼き鳥屋へ。


画像 064

コノ人も、割と変な人なんだと思ってたけど、飲みながら2時間ぐらいでしょうか?

しゃべってたら、うわ、スゲーいい人?って思いました。


が、


色々話した中で、強烈だったのが、最近結婚されたらしく、

「指輪もなぁ~~。。。」みたいな流れから、

夫婦揃って、大事な部分に指輪の変わりにピアスさんをやっちゃったらしく、

「いやぁ~、いいよぉ~。マイクもやっちゃいなよ。色々といいよ~」

みたいな。



「オレ、ムリッス!!」それはホント無理っす。

話聞いてるだけで、いつもより小さくなってしまいそうでございました。



あぶねー。ダマサレルとこだった。

やっぱ、コノ人、変態だわ。


画像 066

んで、お会計。

僕も払おうとすると、

「後輩が金なんか出そうとするんじゃねぇ!」と。



ぅお~~、やっぱいい人。

そー言えば、メットの話、何もしてないけど。。。


コノ後も、何時間か一緒にいたけど、

今、頭ん中にあるコト。



ムリです。チ〇コにピアス。      以上!!

スポンサーサイト

キャバ嬢。 ヘルメットさん達。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


