• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



B B Q !! HOLY TERRORS.»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ナミーとトミー。




先日、AIR JAMって音楽のイベントがあったんですけど、

それに来るために、新潟からナミーとトミーって友達が来た時の話。


コノ二人はバイク乗りで、昨年のキックバックか、コメコメかで知り合いました。

初めてあった日は、僕はベロベロだったんで、全くキオクにないんですが、

「マイク!マイク!」つって慕ってくれるので、いつの間にか仲良くなってた感じ。


1ヶ月前ぐらいに電話かかってきて、

「横浜行くから、マイクん家泊まるんで宜しく!」みたいな。。。

なんてアツカマシイやつなんだと思いましたが、

いざ来てみたら、僕もすごい楽しかったし、おビールを1ケースも買ってきてくれたんで、

また来てねって感じです。

画像 018

2泊してったんですけど、初日。

女の子が来るなら、ドコ連れてこーかな?とか、すごい考えるけど、

ヤロー2人なんで、完全ノープラン。

夜、とりあえず鉄板の中華街。

画像 015

おごってあげたいトコだけど、そこはやっぱり、肉まんジャンケン。

ゴチ!!

画像 017

観光っぽいことやってみる。

画像 016

パート2.

画像 020

僕も初めて来た時はこんな風に感動してたなーって思い出しました。

画像 021

コノ後、ミナトさん、カズさんも合流して、

ミナトさんが、中華をご馳走してくれました。(僕まで。)

やっぱ、かっちょえーお方でございます。

画像 022

ご飯、撮り忘れた。つーか、これ1枚だけしかないっす。

サーセン。。。


んで、そっからまた3人で、夜の横浜に繰り出しーの、

イロイロありーの、夜中ウチに帰ってきーの、

画像 023

なぜか裸で語り合いーの、(愛について。)

明るくなってきて、「ヤバイ!」つって就寝。


2日目。

朝、インシツな起こし方で起こされ、AIR JAM の会場である横浜スタジアムへ

2人を送り届け、僕はミナトさんの店へ。

お手伝いしたり、キャッチボールしたりで、なんだかんだで、夜。


2人がTATTOO入れたいって言うから、SSTタカユキさんに、

ムリクリあけてもらい、SSTへ。

画像 024

緊張してみたり、アレにしよーかな?コレにしよーかな?とさわいだりで、

まぁ、おもしろい男たちでございます。

ちなみに3日間一緒にいて気づいたんですが、このモヒカンの男、

僕の上をいくバカでございます。

画像 026

グッバイ、ギャランドゥ~。

画像 027

ぶいぃ~~ん。

画像 028

ばかたれ。

画像 029

トミー完成!


画像 030

次は散々悩んだこの男。

「アレもいいなー。コレもいいなー。」ってずーーーーーーっと言ってるから、

なんだか僕がタカユキさんに申し訳ない気持ちになりました。


そんな、人の気も知らず、、、

画像 031

このテンション。

画像 032

一応常識はあるみたいで、彫られてる時はおとなしくしてました。

画像 035

ミナトさんも2人を応援しに?駆けつけてくれました。

画像 037

ナミー完成!

永遠のパートナーが決まったら、反対側にメスを入れるんだって喜んでおりました。


タカユキさん、遅くまでありがとうございました。


んで、次の日、計画してたバーベキューにこの2人も参加する事になり、

さすがに飲みには出ず、3人で僕ン家に帰宅。

で、また何か忘れたけど、どーでもいいようなコトを語り合い、

画像 038

こんなカッコでたそがれたり、

結局、明るくなってきて、「やべっ!」つって、就寝。。。


バーベキューに続く。。。


曲は、僕の中でやってきた、第二次ハイスタブームから適当に1曲。


スポンサーサイト

B B Q !! HOLY TERRORS.»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


