• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



フリージャム。 JAM»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

モンキー。




最近、「仕事やってんの?」って聞かれますが、

やってます。一応。。。

で、

「任せる。」って言うオーダーだったモンキー。

画像 004

からの、

画像 005

剥ってサンブラ。

途中とんで、

画像 139

コレ。

画像 141

画像 142

みたいな。


タダの黒とみせかけて、実は、

「ライン入れて~、あーして、こーして、コノ色で~。」

「でも、やっぱ、大人なシンプルかな~?」

とか、悩んだ末の、「黒」でございます。

塗るのは、タンクとサイドカバーだけだったので、

塗らない部分のコトも考えて、エンブレムを、その色に変え、

これにて、一件落着。

と言う、感じです。



夏、終わりましたね。。。

なんか、寂しいです。

楽しかったなぁ~。

ありがとーねって感じです。


毎日が夏休みってのは、もう終わって、

これからは、毎日が秋休みだな。

実は悩みなんかもあったりしますが、仕事に、恋に、何でも相談にのってくれる

素敵な先輩が近くにいるので、ナンダカンダ幸せ者です。

季節の変わり目、センチメンタルな酔っ払いでございます。

そんなこんなで、コノ夏使用だった自分のバイク、塗り替えよー。

僕の中で、夏は青。秋はシャンパンゴールド。冬はシルバー。春は七色?。




明日になったら言ってるコト変わってそうですが、


そんな感じで、いってみよーかと思う次第でございます。

スポンサーサイト

フリージャム。 JAM»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


