• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



Thanks ベロニカ。 S.M!!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スージー終わり。


連発。



行ってきました。月1の楽しみ、SST。

画像 055

左足に、ひたすら波。の、続きでございます。

画像 056

僕はヘタレなんで、彫られてる時はこんなんです。

フォト バイ カズさん。

「痛そうだな~。」ってケタケタ笑いながら撮ってくれました。

で、

画像 057

終了!

オケツの割れ目近くまで伸ばして頂きました。

コレにてスジ完了!でございます。

次回からコレにボカシが入っていきますので、強烈な足になりそうです。


んで、コノ後はカズさんが背中の続きの予定だったんですけど、

そんな気分じゃなかったのか、なんなのかわかりませんが、

「タカユキ君、何か彫りたいネタある?」

「んじゃ、コレは?」

みたいな感じで、ぜんぜん違うのを、ぶい~んとやってました。

デジカメの充電きれてしまい、写真がないですが、

ソレ、いいなぁ~みたいな。

オレも入れよっかな?みたいな。。。

そんな感じで、入れたいネタが、次から次に出てくるので、

終わりが見えません。。。



と、いう事で、コチラにも末永く宜しくお願いしますな感じでございます。

スポンサーサイト

Thanks ベロニカ。 S.M!!»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


