• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



江ノ島→アジフライ→LICKS。 Thanks ベロニカ。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Thanks Beer !!




おビールにまつわる話を、チョッとばかし。。

先日、ホーリーテラーズの帰りに、赤レンガの前を通ったら、

おビールのイベントやってて、「うを~、行きたい!」みたいな。

なもんで、次の日さっそく、電車と2足歩行を駆使して行って参りました。

画像 030

ビール好きの為の祭典みたいなもんでございましょうか。

画像 031

雰囲気もいいし、

画像 035

人もいっぱい。

画像 032

いろんなメーカーがあって、こうやってかっちょいいサーバーから、

グラスに注いでくれます。

グラスの代金として+1000円取られるけど、

飲み終わって持ってくと1000円返してくれるってシステム。

画像 034

ビールに合う食べ物もあったり、

画像 037

画像 039

それはそれはたくさんの種類あるんで、迷います。

画像 038

やっぱお祭りですな。絵になります。

たくさん外国人さんいたんですが、やたら、ビールが似合う気がしました。

画像 041

画像 042

画像 049

画像 048

画像 051

行った時間が、後30分で終わりっていう時だったんで、

ゆっくり出来なかったんですが、何とか4種類飲めました。

画像 045

写真撮り忘れちゃったし、僕は正直、ビールと発泡酒の違いが、

よくわからない男ではございますが、どれも美味しゅうございました。

名前忘れたけど、すっげー美味いウインナーもありました。

金額的には高めですが、ビール好きな方には、オススメです。

確か、来週ぐらいまでやってるって書いてた気がします。

横浜、赤レンガ倉庫にG0!!でございます。



そして最近、またもおビールの差し入れを頂きまして、

画像 275

ありがたや~ ありがたや~。

ちょい前に、ナミーとトミーが持ってきてくれたのは無くなっちゃったけど、

またも冷蔵庫が満タンです。

気は使って頂かなくて結構なんですが、もし使っていただけるのなら、

僕は発泡酒で十分でございます。贅沢はいかんです。

画像 274

シアワセ。。。


スーパードライで、

スーパーウエットな夜を過ごせたら、

なおシアワセであろうかと思う秋の夜更けでございます。。。

スポンサーサイト

江ノ島→アジフライ→LICKS。 Thanks ベロニカ。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


