• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



キリがナイっす。 バイブM。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

オータムコレクション 2011。




秋の夜長ですね。。


ただ言ってみたかっただけです。


じつは、バイブスミーチング行く前の日に、どーせ乗れねぇから

ってコトで、フロント周り変えるために、自分のバイク、フランククラフト

マコトさんトコに出してきました。

画像 010

コレで見納めのフロント周り。

ありがとうございましたって感じです。

画像 011

うらやますぃ~

画像 012

かっけぇ~

画像 013

ほすぃ~

画像 015

けど、余裕でムリぃ~

ってか、ケツ毛気になる。。。

ケツ毛なら僕も所有しておりますが。

画像 014

ガレージにはバイクいっぱいおっぱい。

ってコトで、マコトさんにお願いしてきました。




と、言う事で、ミーチング出発前にタンクも塗っちゃおってなテンションに

なりましたので、軽い男が、重い腰をあげたのでございます。


とりあえずダッシュでやったので、毎度のコトながら、

途中の写真撮るの忘れちゃったけど

画像 070

こんなん。

ミーチングから帰ってきて、マスキング剥がした状態。

画像 071

もーいっちょ。

シャンパンゴールドにブラウンのボカシでございます。


今回は、ビンテージなタンクでございますので、塗装もソレっぽく

やってみたいな、みたいな感じだったので、下地も1からやり直さず、

きったねーベースを使ってやってみました。

けしてめんどくさかった訳じゃございません。

アジです。アジ。。。


ほんとの事言うと、8割それだったりもするんですが、

こっから、もうちょい手を加え、

画像 074

こんなんなりました。

画像 075

もういっちょ。

雰囲気塗装でございます。

ここら辺のさじ加減が難しかったりするんですが、

自分のだし、ま、いーや。ってコトでテキトーです。

フレームスのラインも、当時っぽくヤボイラインも考えましたが、

正直、あんまりタイプではないので、時間も無いし、ナントナク

ひいた1発で決めました。


自分的には、ま、いーんじゃね。って感じなので、

コレを、オータムコレクション2011とし、

ウインターコレクション2011までの、1、2ヶ月間は、

コイツと共に過ごそうかな?ってとこでございます。


週末にはバイクあがってくる予定なので、帰ってきたら乗せ変えて

また、コチラにのっけてみます。




「ふ~~ん。。。」


って聞こえてきそうな感じが、ビンビンしますが、


以上をもちまして、オータムコレクション2011のご紹介?とさせていただきます。


ご静聴?ありがとうございました?


的な?。。。

スポンサーサイト

キリがナイっす。 バイブM。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


