• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOON。 SKUNK。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ロマンス。




みつけたーーー!!

会社に勤めてたとき、お客さんの車を納車に行く車内でカカッテタCD

で、気に入ってリピートで聞きまくったコノ曲。CDパクろうかと思ったけど、

そこは、1大人として踏みとどまり、そのまますっかり忘れてたけど、

ココ2,3日なぜか徳永英明ブームが押し寄せてて、ユーチューブ聞きながら

作業してたら、「うおぉ~~!!」みたいな。

見つけたってよりは、勝手に向こうからきたって感じですが、

映像で使われてる写真もいいので、画面&ヴォリュームを大にして

お楽しみ頂きたい、逸品でございます。

「えっ?何でコレ使ったの?」みたいなのもありますが、

なんてゆーか、変な気持ちになってしまいました。


それでは、ご覧ください。




そして今、『横浜ホットロッドカスタムショー』の次に気になる言葉。

『ロマンス』

今度、コノテンションが続いてるようだったら、どっか空いてるトコに

彫ってもらおうかと思います。

オケツに、かわいくカタカナで『ロマンス』ってやったら、

「何これー?かわいい~~。」みたいな事になんねーかな。

今度、タカユキさんに相談してみよう。



そして、そして、完全に影響うけてしまいましたが、


今、生まれ変わったらなりたい職業、第1位!!



    キャメラマン。。

スポンサーサイト

SOON。 SKUNK。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。