• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



ちょーハッピー。 ロマンス。»

コメント

新しいスーツ。。。

羨ましス

自分は二次会からなんでらふにいかせてもらいまふ。

2011.10.31 | URL | R☆ #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

SOON。




こんばんわです。

もうすぐ、先輩の結婚式があります。

ってことで、ミナトさんと、スーツを買いに行って参りました。

画像 063

ホントは渋谷に行く予定だったけど、寝坊しちゃったんで、横浜のマルイへ。

マルイって、0101でマルイって読むけど、僕はこっちに来たばっかりの頃、

マルイなんて知らないので、「オイオイ」って呼んでました。

僕の地元の友達も、みんな「オイオイ」って言ってました。

解りずれーよ!!って話です。


んで、

画像 064

試着。

画像 065

う~~ん。。。新宿??

他もグルグル見てまわり、

画像 066

コレに決定。

全貌は、SOON。。。


僕はスーツを持ってなかったので、友達の結婚式なんかは、

それっぽい格好でいつも行ってたんですが、

今回は、尊敬する先輩の式でありますので、「ソレハマズイダロ。。。」って事で、

かっちょいいヤツを見つけてしまい、試着してみたら、

ミナトさんも「似合ってる」って言ってくれたんで、

笑いをこらえながらっていうのが気になりましたが、奮発して買っちゃいました。

そして、式当日、カズさんが、なんつったっけな?

ナントカネクタイってヤツを、何種類か持ってきてくれて、コーディネートしてくれる

みたいなんで、多分、人生最大のキメキメ姿で出席させて頂く予定でございます。


んで、「やべぇ、靴もねぇ。」って事になり、昔はいてたジョージコックス君を

引っ張り出し、白だったんですが、買ったのがグレーのスーツなんで、

染めQで、黒にしちゃえば?みたいな感じだったんで、

画像 068

プシューっと。

完全に、やんなきゃよかった的な空気になってたら、

ゲラゲラ笑いながらもミナトさんが、ワックス塗ればいいじゃんつって、

お店の棚を磨くときに使ったワックスを差し出してくれたんで、

画像 069

ぬりぬり。。。

完成写真撮り忘れたけど、割とよくなりました。


が、やっぱ、靴も買おうかどーしようか、未だ悩み中。


式までにやらないといけないことが、まだ終わってないので、

バタバタではございますが、すごい楽しみでございます。


仕事の方も、もちろんやっております。

画像 055

Soon...

画像 073

Soon...



ってな感じで、soon,soon,soonでございます。。。

スポンサーサイト

ちょーハッピー。 ロマンス。»

コメント

新しいスーツ。。。

羨ましス

自分は二次会からなんでらふにいかせてもらいまふ。

2011.10.31 | URL | R☆ #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


