• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



えーっとですね、、、 うぉーりぃぁー»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

31




この曲、すごい好きになりました。

今日は、自分、誕生日でした。もう、終わるけど。



オメデトーメールがこなかったら、危うくスルーするトコでした。

今日はこの辺の曲を聞きながら作業してるんですが、

僕は英語、まったくしゃべれないし、聞き取ることも出来ませんが、


「マイク、偉いわね。こんな日も仕事してるなんて。

見直したわ。あなたも立派な大人の仲間入りよ。

近いうち、会いに行くわ。

そして、キスしてあげる。」





って、言ってるように聞こえます。




多分、神様が僕に与えてくれた、人に負けない能力は、しいて言えば、

この、妄想力だと思います。

妄想してるだけで、楽しくなれたりします。


妄想 is  freedom。


あ、あと、まわりの人たちに恵まれるという運的なもの。


お世話してくれる先輩方、仲良くしてくれる方々、仕事をくれる方々、


ホント、ありがとうございます。


ダイスキです。



そんなワケで、31になりました、こんな自分ですが、

末永く宜しくお願いいたしまくります。


では、作業に戻ります。


シーユー。

スポンサーサイト

えーっとですね、、、 うぉーりぃぁー»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


