• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



宜しくお願いしまくります。 31»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

えーっとですね、、、




ネタたまりすぎて、何からやりゃいいのかわからんです。

とりあえず、未だにニューカメラでの画像アップのやり方がわかってないんすけど、

いいコト思いついてしまったっす。


前に使ってたポンコツデジカメ君でやりゃいいんだ!!って。

ってなワケで、

画像 499

イチバン新しいのから。

コチラのフレームは、チェリーズのでございます。

スゲーきれいなラインでございます。

つーか、

「えっ?!チェリーズのお前が塗るの?!」って、びびったアナタ。

大丈夫です。

僕がイチバンびびりました。まさかチェリーズから仕事もらえるなんて

思ってなかったんで、世の中何があるかわかんねーなって感じです。

コトの成り行きはこうでございます。


バイブスミーチングのときに、クロスさんが、

「マイク、ロッドショー1週間前に持ってくからヨロシクネ!」って。

完全に冗談だと思って、「アハハ。」なんて言ってたら、

マジだった的な。。。

恐るべし超人。「本気出せば、もうちょっと早くだせるよ。」なんておっしゃるんで、

「じゃあ、その方向でお願いします。」って感じで、20日に入れていただきました。


ってなワケで、ここんとこ仕事の鬼になってた次第でございます。

もうちょっとです。もうちょっと。

がんばりまっす。

画像 500

今現在の、ブースん中の状況。

只今、乾燥中でございます。

クロスさ~ん、ちゃんと進んでますよ~~~。


と、いった感じでございまして、

ロッドショーは、僕が塗らせていただいた車両、

チェリーズ様1台。メイズ様1台。ベロニカ様3台。

計5台出展予定でございます。

皆様、是非とも足をお運びくださいまし。

その際、別にペイントには注目されないでよろしいです。

あら探しは、ヤ  メ  テ。


最近塗ったやつは、またそのうちのっけてみます。



んで、嬉かったコト。

画像 501

コレ、イーブルアクトの新作、ベイカーパンツなんですが、

試作の段階で、「いいっすね!コレ!早く欲しいんですけど。」的な感じだったんですが、

最近、やっとできあがってきました。


しか~も、


ミナトさんと、カズさんが誕生日プレゼントつってくれました。

今年は、おめでとうメールがいつもより多かったけど、

プレゼントは、コノ1つだけ。

やっぱ、あのお二人は最高でございます。

感謝、感激、雨、嵐。

そんなわけで、新作、ベイカーパンツいいっすよ。かっちょいいっす。

ロッドショーは、他にも新作も持ってくって言ってた気がするんで、

おニューなラインナップだと思います。

是非ともお立ち寄り下さい。

僕も毎度ながら、ブースでお手伝いっつーか、ボーっとしてるつーか

そんな感じです。

そして、巨匠から、クーラーボックス持込オッケーが出たんで、

おビールいっぱい持ってって、キャニーと「カンパーイ!」ってやってると思います。

あー、楽しみ。

最近飲んでないんで、体に不足してる麦の恵みを取り返さないとです。


その前に、まだ終わってねーな。

もうちょっと。もうちょっと。




あー、ドキドキする。。。


スポンサーサイト

宜しくお願いしまくります。 31»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


