• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



オワビと訂正とお知らせ。 えーっとですね、、、»

コメント

Tシャツ昨日届いたよ。ありがとう。
後一週間、お互い張りましょう。

2011.11.26 | URL | SKUNK #- [ edit ]

サイズ聞くな?
だったら各サイズの寸法くらい書けよ。
そんな横柄な商売の仕方あんの?


2011.11.27 | URL | #- [ edit ]

マイク! 買わないくせに偉そうな御客様 からこんな事かかれてるぞ!
謝っとけ謝っとけ!土下座土下座!(笑)

2011.11.27 | URL | おお! #cwVkW3nU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

宜しくお願いしまくります。




チョイ前に出来たTシャツ、追加注文してから、

結構、間が空いてしまいましたが、やっと出来上がってきました。

コレ。

画像 027
モデル  キャニオ。


いろんな方に、「デザインいいねぇ~。」ってお褒めの言葉を

頂きましたが、前にも書いたとおり、ホッピングシャワー、テツさんに、

書いて頂いたものです。

僕は、あーして下さい、こーして下さいって言っただけで、何もしてません。

テツさん万歳でございます。

画像 008
モデル  グッチさん。


フロントは、

画像 009

こんな感じ。

画像でも、ビーチクの位置が確認できますが、

「薄っぺらい生地使ってんじゃねーか?」なんてお思いになるかもですが、

グッチさんのビーチクが主張しすぎなだけで、そんなこたぁーございません。

ちゃんと、いいボディつかっております。

モデル選び、失敗したかな。。。


ブラック、ホワイト、2タイプ。  (ボディ united athle  6.2oz)

サイズ、S、M、L、XL、    \3000(税込み)


ロッドショーにも持って行くので、もしよければお願いします。

ミナトさんに聞いてないけど、やさしいから多分「いいよ。」って

言うと思うんで、イーブルアクトの商品と一緒に置かせて

もらうんで、是非とも、イーブルアクトブースへ。


もし、送ってくれって方いましたら、

krazy-mike.com@docomo.ne.jp 

まで、住所、電話番号、お名前、サイズ、色、をメールいただけましたら、

返信いたします。


チマチマ、メール打つのめんどくせぇって方は、

090-4586-7278まで。

一言一句聞き漏らさずメモります。


サイズ等の質問はご勘弁下さい。自分で決めましょ!!



ぶっちゃけ、初回生産分と追加生産分、まだ請求があがってきてないんで、

払ってないんですが、初回の分で売れたお金、きれいさっぱり使い切ってしまいました。

初回と追加分合わせると、結構な金額の請求がくると思うんで、

じゃっかん、「やべっ。」って思ってます。

なもんで、人助けと思って買うのもアリかと思われます。


ってな感じで宜しくお願いいたします。




ホラ、こんなにかっこよくバイクに乗りこなすグッチさんも

買ってくれました。しかも、黒、白どっちも。

やっぱ、モデル選び間違ってねかったな。。。



アナタも是非!!


スポンサーサイト

オワビと訂正とお知らせ。 えーっとですね、、、»

コメント

Tシャツ昨日届いたよ。ありがとう。
後一週間、お互い張りましょう。

2011.11.26 | URL | SKUNK #- [ edit ]

サイズ聞くな?
だったら各サイズの寸法くらい書けよ。
そんな横柄な商売の仕方あんの?


2011.11.27 | URL | #- [ edit ]

マイク! 買わないくせに偉そうな御客様 からこんな事かかれてるぞ!
謝っとけ謝っとけ!土下座土下座!(笑)

2011.11.27 | URL | おお! #cwVkW3nU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


