• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



宣伝。 LICKS»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

グッド サンデー。





日曜日。

カズさん号イメチェンのため、ストゥープへ。

何気に、カズさんと走るの久々だったのに、

あっちも、こっちもポリスメンなもんで、

ウキウキってよりは、ドキドキ。


そー言えば、僕、コノ前、捕まっちゃったッス。

ウンコトラップにはまってしもーた。ふぁっきゅー。


この日も、カン8で、やべっ!って時があったけど、

僕の前を走ってた、見知らぬ人が、やられちゃったんで、

ワタクシめはスルーでございました。

見知らぬ人、ありがとうございました。


そんなこんなで、無事到着。

画像 808

早速。

画像 805

モーリーさん。

火花の似合う御方でございます。

画像 806

ほら。

画像 807

もういっちょ。

画像 812

ナイスです。

画像 809

マサさん。

画像 811

ついでに、僕もウインターコレクションにする前に、

キャップの位置を変更してもらおうと思って、剥がして持ってきました。

忙しそーなんで、まだ先かな。。。

ロッドショー前に済ませて、ロッドショーで、ウインターコレクション、デビュー!

なんて、考えてたけど、そこは、大人の事情で無理でした。

テンションもあがんないので、ウインターはスルーの、スプリングで

いいや。って感じです。

モーリーさん、お願いいたします。。。

画像 813

マサさん。アゲイン。


んで、お昼食ったら、眠くなってしまい、ちょっとだけのつもりが、

夕方まで、寝てました。

起きたら、

画像 814

人、いっぱい。

画像 816

にーさん。

にーさんなんてお呼びしたら怒られるかとおもったけど、

怒られなかった。優しくてよかった。

画像 815

カズさん号は、こんな姿に。

ぜんぜん違うバイクになってました。


んで、このあと、横浜でロッドショーの打ち上げと言う名の、

カズさんの、サプライズバースデー会をミナトさんが、企画してたので、

バイク間に合わないので、置いて電車で帰りました。


その会の模様は、酒飲んでたら、ま、いっか。ってな感じで、

写真とってないけど、それはそれは素敵な会でございました。

こーゆうーのいいなぁーって思いました。



そんな、素敵な日曜日のお話。

スポンサーサイト

宣伝。 LICKS»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


