• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



地元の友達。 宣伝。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

シーズン到来。




こんばんわです。

皆様、お待ちかねの忘年会シーズン到来でございますね。

僕が言うのもナンではございますが、飲みすぎには十分注意いたしましょう。

そんなワケで、一発目。

画像 853

ミナトさん、カズさん、キャニーと高円寺へ。

画像 845

高円寺といえば、ネイルの皆様。

画像 856

しゃれたカフェで、パーリーパーリーでございます。

画像 860

ワイワイ。

画像 858

ちょいと失敬。

画像 861

カズさんとイシハラさんの後ろにあるからか?後ろの絵がエロく見える。。。

画像 862

キャニーも、愛を探しております。誰かいませんか?

いい男です。たぶん。

画像 864

画像 869

タクさん。まさかのまさかで、以外にも僕と共通点があったりします。

画像 870

チェリーズ、クロスさん、マサさんも遅れて参加。

こんな日も、遅くまでお仕事お疲れ様でございます。


実は、今、僕のバイク、オイルタンク造ってもらうため、

チェリーズに入庫中でございまして、出来上がってくるのが

楽しみで楽しみで、たまらんです。

出来てきたら写真とってのっけます。

クロスさん、よろしくお願いいたします。


ミナトさんのサイドバルブももうすぐらしいんで、年内にもう一回

みんなで走りたいなぁ~。


そんなこんなで、楽しい忘年会一発目でございました。


ありがとうございました。

スポンサーサイト

地元の友達。 宣伝。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


