• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



メリクリでした。 地元の友達。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

NEW SST...


先日、ベロニカのS君が、タトゥー入れたいから、

一緒に行ってくれというので、2人でSSTへ。

画像 844

コノ前のロッドショーにエントリーしてたエボ。

画像 846

毎日のアシがコレ。

僕が塗らせてもらいました。後で写真とろ。って思ってたのに、

また、撮り忘れちゃった。

んで、到着。

画像 848

リニューアルしたてのSST。

めっちゃかっこよろしいです。

画像 850

画像 863

画像 872

画像 877

画像 873

画像 868

ピンストはテツさん。

内装はブラザーワークスさん。

皆様、グッジョブでございますね。尊敬。

画像 857

んで、タカユキさんに、ぶいぃ~んっとやってもらいます。

画像 855

コレがファーストタトゥーの彼。

この日、すでに次の予約を入れて帰るという。。。

こうやってみんな刺青だらけになっていくんですね。

画像 854

コレは、タカユキさんに、ずいぶん前に塗らせてもらった看板。の裏っかわ。

今の工場を借りたばっかりぐらいのころで、

「好きにやっていいよ。」って言ってもらったんで、

当時やってみたかった事をやらせていただきました。

画像 852

これはタカユキさんにも言ってないけど、こんなことやったこともないし、

やり方もあんまりわかってなかったんですが、

ミナトさんとこに雑誌もってって、「こーゆーのってどうやってやるんですか?」

って聞いて、「こーやって、こーやって、こーやるんだよ。」って感じで教えてもらい、

初トライしたモノでございます。

画像 851

コレをみて、「柄入れもできるんだ?」みたいな感じで、

そういう仕事ももらえるようになりました。

こうやって僕は皆様に、チャンスやアドバイスや、いろんなものを頂きながら、

生かされております。

感謝、感謝でございます。


そして、これとはまた別のやつで、塗らせてもらってる看板もあるんで、

出来たらまたのっけたいと思います。

タカユキさん、ホントいつもありがとうございます。

今回も、初トライ系でいかせて頂くつもりです。


ちなみに、僕の刺青事情はというと、

SSTの改装、ロッドショー前のバタバタ、など、運命のすれ違い的な感じが続き、

3ヶ月ほどストップしております。

そんな状況でも、入れたいネタは出てくるばかりなんで、

来年もまだまだ通うことになりそうです。



あれ?


またも着地地点見失った感がありますが、

そろそろパテ乾いたんで、作業にもどります。


失礼いたします。。。

スポンサーサイト

メリクリでした。 地元の友達。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


