• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



早寝早起き。 あら、ハッピーニューイヤー。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさい、メリケンサック。


画像

昨年の夏、新宿にいたら、職質を受け、なんだかんだで

没収されたメリケンサックのバックル。

半年ぐらいの月日を経て、ただいま帰って参りました。


署に引っ張ってって、調べ上げればナンか出てくるだろーぐらいに思って、

連れてかれたんでしょーけど、

出てくるワケがございません。なーんにも。


だって、僕は絵に描いたような真面目な男でございますゆえ、

悪いコトなんて、なーんにもしておりませんもの。


そんなワケで、他にも書くことあるんですけど、

ちょっとうれしかったんで、ブログってみました。


コレ欲しいな。って方は、パラサイトにてご購入イタダケマス。

そして、新宿界隈をウロウロしてみて下さい。

僕と同じ体験が出来るかもしれません。


カツ丼は出ませんでしたので、あらかじめご了承ください。。。




っていう、ナウなお話。

スポンサーサイト

早寝早起き。 あら、ハッピーニューイヤー。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


