• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



じゃじゃ~ん。 お帰りなさい、メリケンサック。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

早寝早起き。


こんばんわ。寒いですね。


色んな方にアドバイスをいただいた中に、1つこんなのがあります。

「夜中や朝方まで、仕事しても結局のところ効率が悪かったりする。

 だったら、時間をピシッと決めてキリのいいとこでやめ、次の日に備え

 次の日またきちっとヤル!!」みたいな。


仕事の状況や作業内容によって、なかなかそううまくもいかなかったりするんですが、

こっち帰ってきてから1週間、

朝、7時起床!  夜1時には就寝!

っていうサイクルを実現しております。

僕のことなんで、長続きするとは思えませんが、なんだか仕事も充実してる気が致します。

そんなワケで、ここんとこの仕事。

画像 899

薄ったら、こんなお姿に。

画像 901

こちら様も。

画像 904

オイルタンクは、いい状態。

このオイルタンク、ずっと欲しかったやつ。

いいなぁ~。なんて思っちゃうけど、僕のアイアン、

チェリーズでワンオフでお願いしてたのが出来上がってきました。

もう、ちょっと前になるんですが、写真とったつもりが撮ってなかったんで、

それはそれで、明日ノッケテミマス。


んで、話もどして、このタンクとフェンダー、パテが結構苦労しました。

フェンダーのプレスラインもフルパテなんで、サフェいく前に絶対写真とってやろう!

と、思ってたんですが、

パテ3日かかったんで、終わったら嬉しすぎて、そんなことすっかり忘れ

サフェってしまったんで、まあ、いつものコトだなってコトで、画像なし。

画像 907

まだ、途中ですが、

画像 906

「タンク裏の、コックを移動した後の溶接目をまる~く慣らしといて。」

見たいな感じだったんで、コチラもパテで整形。

画像 908

画像 910

4種類のブルーと、3種類のパールを混ぜ混ぜして塗りました。

なんつーか、さわやかな感じです。

オーナー様も、すげーさわやかな感じの人なんで、よろしいんじゃないかと思われます。

画像 911

コチラはまた別の。

ヤレテきた時というか、カツっとぶつけてペリッと下地が見えた時のことも

お考えらしく、「こんな様な色でサフェを。」っていうリクエストだったので、

そんな感じに。



と、いった具合でございまして、

リクエスト頂ければ、可能な限りお答えしたいと思っております。

出来るコトは、出来るっていいますし、

スキル的なこととか、出来ないことは、出来ないっすっていいますし、

どうかなぁ~、できるかなぁ~的なことは、やらせてみてください!

って感じではございますが、

宜しくお願い致します。



やべっ、飯食って、シャワー浴びて、寝ないと。。。

そんなワケで失敬おいたしまっす。

スポンサーサイト

じゃじゃ~ん。 お帰りなさい、メリケンサック。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


