• 2011/05/11

MIKE Heart Paint

横浜で主にバイクのカスタムペイントをやっています。
バイクだけに限らず、ヘルメットやチャリンコのフレーム、その他、お気軽にご相談ください。
ここでは、塗った作品やハッピーな日常をアップしていこーと思います。

スポンサーサイト



久々みんなで。 早寝早起き。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

じゃじゃ~ん。


お疲れさまでございます。

昨日、ちょろっと書いたオイルタンク、、、、、



画像 912

うへへ。

画像 913

スゲーすっきりしました。

さすがのクオリティー。スマートです。

また一歩、もてスリムになりました。

画像 896

楽しみすぎて、正月、地元からこっちに帰ってくるときに、

横浜通り過ぎて、直で、取りに行きました。

クロスさん、無理言ってすいません。

ホントありがとうございます。

メッキ、若干粗そうかなと思ってましたが、

なんだか、もったいなくて、どーしよーか迷ったのち、

かる~くだけやっちゃいました。


そんなワケで、バイクもレベルアップしたし、

先日、材料屋さんが来て、お年玉ナントカとか言って、

くじ引きひかせてくれ、3000円の商品券あたったし、

年明けから、仕事もけっこう頂いてるし、

コノ前、久々に刺青も進んだし、

おみくじ大吉だったし、

次の日曜日は、久々にみんなで走りに行くコトになったし、

2012、上々のスタートなんじゃねーの?

ってな感じでございます。


ありがたや~、ありがたや~。



おみくじ、中吉だった気もしなくもないけど、

大吉だったってコトで。。。



そして、昨日あんなこと書いたら、

今日、早速寝坊してしまったので、

また作業に戻ります。


でわ。

スポンサーサイト

久々みんなで。 早寝早起き。»

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


